Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












新しいパース

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 30.2014 プレゼンテーション   0 comments
駐車場をマットスタンプ増設したい、お客様に手描きとイラストレーターを組み合わさした、新しいパース







柔らかい感じが、かわいいd(⌒ー⌒)!

なんか、頭の中の夢を覗いてる感じがするのは、俺だけかな(-_-;)
















近代的プレゼンテーション

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2014 プレゼンテーション   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


私はCADが使えないので、ガッツリ考えて手書きでプレゼンしてます。

  個々最近のパースです。

       ↓
22_201407212225084b7.jpg
23_20140721222510e36.jpg
大山


だけど、若手の近代的なやり方
           ↓
25_2014072122251027e.jpg

その場で、イメージを作り上げてお客様に確認を取りながら

進める、やり方・・・・・・

やばい・・・・デジタルに負けそうですね・・・・・ホホホホホホホホホ

けど、このやり方は細かい所まで、お見せ出来るので安心なやり方だな




でも、アナログも負けずに行きますよ~だぁ (-0-;)/


 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/















三秒

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 25.2014 プレゼンテーション   0 comments


三秒で、お客様は感動してくれました。

まったく、予想外の曲線のアプローチ階段


ハウスメーカーが提案したのが、玄関から真っ直ぐ降りる階段で、脇に無駄に広い花壇があったものでした。

私が考えたのが、とにかく「和ませてくれるアプローチ」

これが、「帰りたくなる家庭」




ただ、これから予算とのすり合わせ


バリューエンジニアリングのだしどころ

次回、お打ち合わせを楽しみにしてください。(* ̄∇ ̄)ノ












ホスピタリティプレゼン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2014 プレゼンテーション   0 comments
ホスピタリティとは、




人が「ホッコリ」する瞬間



てっ学校に行って習ってきたシナビッチが言ってました。


ホッコリとは、相手に対して心込めて手を加え、伝わった瞬間です。



私達の場合は、心込めてプレゼンテーションすることだと思います(* ̄∇ ̄*)






手描きパースに初挑戦のはな



先生に教わって描いたから大丈夫o(^o^)o


来週プレゼンです。楽しみだぁ(o⌒∇⌒o)












ファイナルプレゼンテーション

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2013 プレゼンテーション   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


今年、最後のガーデンリノベーションのプレゼンテーションが終わりました。

今回のテーマ「若葉台のイングリッシュガーデン」

このお庭を↓
前田邸

こんな感じにリノベーション
     ↓
20131222210332198_0001.jpg

アンティークのブリックタイルをがメインで作ります。ファサードも堂々とした角柱が二本並び

貫禄を付けてくれます。

アプローチもドリームローズアーチを提案

バラの臭いを満喫しながら、楽しめるドームとですよ

来年のファースト契約になりました。ありがとう御座いました。

今後とも、よろしくお願いします。m(_ _)m


 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/


  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

