Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












レンガにはアイアン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2014 完成現場   0 comments
スッキリとアイアンを施したガーデンが完成しました。






今回の難しかった、アイアン特注引き戸ドア






とにかく、重かったので、開くのが大変でしたが、アングルでレールを引いてキャスター付けたので、完璧(^-^)v





階段降りたところをマットスタンプで、色を調合して違和感がなく仕上がりました(* ̄∇ ̄)ノ




レンガと赤のポストのマッチングが、かっこいい(*´∀`)



アイアンとレンガと植物が、いい感じにまとまってます。


ガーデニングは、お客様の大好きな事なので、時間を掛けて楽しんで下さい。



ちなみに、変わったレンガはジョイフルホンダを紹介して、速攻で買ってきたみたいです。

ガーデニングライフをエンジョイしてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ












フォルムを描く

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2014 完成現場   0 comments
アイアンの手摺が完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アプローチのラインをやさしいラインで、描きました。




この、何とも言えないフォルムがいいんですよね♪






レンガは、頑張ってお客様が施工して下さいました。


ラフ感が、良いd(⌒ー⌒)!












ホテルに泊まっているようです

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 09.2014 完成現場   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


昨日は、東京都国分寺市で完成ホームパーティーに行きました。

設計デザイン=ネーチャーデコール

施工会社=相陽建設㈱


まずは、建築前↓
149.jpg


これが、出来上がると↓
150.jpg



玄関前のファサードもハードウッドで作ったスクリーンフェンス


ちょーかっこいい
151.jpg


152.jpg
ちょっとした通路もガーデニングロードにしています





リビングガーデンスペースもスクリーン状にして、安心して遊べます。
153.jpg





ダイニングガーデンスペースと奥様が楽しむガーデニングもあります
154.jpg







さ~て、ホームパーティーです。

155.jpg
リビングの一面に天然石を貼ってナチュラル感を感じますね
子供部屋からものぞき窓があるから、会話もできる





まさに、理想の「家族で楽しむキッチン・ダイニング」
156.jpg
なんか、とってもいい感じですよね





奥様の自慢のダッチオーブン料理 
157.jpg



最後は、旦那様が丹精込めて作ってくれた

巨大プリン

158.jpg
も~~ ・・・・・言葉になりません 


沢山の美味しい料理わ御用意して頂きまして、本当にありがとう御座いました。

お客様ら言われた「毎日がホテル暮らしのように、いい家でもったいないぐらいです」

こんな素敵な言葉を頂けるなんて、私達も嬉しいです。


もっと沢山の方々が幸せに出来るように、頑張れなければいけないと実感いいたしました。

今後とも、よろしく御願いいたします。



 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/




















曲線の流れ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 24.2013 完成現場   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


先日完成しました。テーマは「曲線で流れる庭」

今回のポイントは、建物が道路から見ると長方形が目立つ気がしたので、

何とか、もう少し柔らかく出来ないかなと思い、曲線を意識して作りました。

◆ビフォー◆
IMG01922.jpg

イメージパースがこちら↓
20131224195453208_0001.jpg

◆アフター◆
IMG_2807.jpg

ちょっと可愛い感じになりました














シンプルな和風ガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2013 完成現場   0 comments
私には、珍しい

地味でシンプルな和風ガーデン

和室から見るビューを意識した感じで、考えました。




ジャラで作った、濡れえん

その先端には、風情のある植木鉢





以外にいい感じでした。ありがとうございました。




ところで、昨日のフットサルでやっちゃいました。(ToT)


まぁ、骨には異常はなかったですが、筋がかなりヤバイて痛いよ~

本日、打ち合わせを予定してたM様私の怪我の為に、来週末に変更してくださいまして、大変申し訳ありませんでした。m(__)m
また、「八木さん、無理しないでね」てっあたたかいお言葉を頂き、ありがとうございました。(^3^)/
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

