Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












今日の夕焼け

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2013 個人的な事   0 comments
久々にきたよ

空が大好きな俺には、最高の瞬間です。(⌒0⌒)/~~

運転しながらの撮影なので、良い子は真似しないでねf(^^;






実際は、もっと立体的ですごかったんですが、これが限界でした。

やっぱ、秋の夕焼けは素敵やね~( ´∀`)












フットサル

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 02.2013 個人的な事   0 comments
年がいもなく、若い人達と一緒にやってます。

だけど、やっぱフットサルはおもしろいわ

今回は、いつも大変お世話になっている「タウンニュース」さん達と練習試合をしました。

結果は

よくわかりません?




只、お互いに運動不足なので、へたばりぎみですが、大満足で清々し気持ちになりました。ありがとうございました。

こりゃ~ ビールが美味いぞ~












三年目の結婚記念日

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2013 個人的な事   0 comments
昨日今日と、おやすみもらって、奥さんと大切な記念日を祝いました。

当然、場所は「スケープス」で、結婚式をあげたところです

色々とサプライズを用意して、くれて、ありがとうございました。

まずは、ウェルカムジャパンです
写真とメッセージ付きで


今度は、ディナーでサプライズケーキ&花火


ケーキが3だぁ


目の前の海辺に、メッセージが


最後は、チャペルを貸し切りにしてくれて、三年前の新鮮な思い出にひたってました。


帰りに、江ノ電でアジサイ寺の成就寺に行き、結婚記念日を満喫して帰って来ました。



ささえな事ですが、沢山の方々の前で誓った場所に行き、その時を思いだして、また、愛を再確認出来ました。これからも、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。












心を新鮮に・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2013 個人的な事   0 comments

「心を新鮮に・・・・」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日の休みに、去年も行った修業の山「七面山」にいきました

IMG01228.jpg

みっちゃんみかちゃんとで

中間ぐらいから、雪が残っていました
IMG01229.jpg

 つづき↓













やっぱ、嬉しいですよ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2013 個人的な事   0 comments

「やっぱ、嬉しいですよ」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



今日は、バレンタインデー

IMG01053.jpg

沢山のチョコレートと一言書いてあるありがとうカード

マジで嬉しいです。・・・・・涙

金額や物ではなく、気持ちがうれしいすっ

IMG01054.jpg

ちなみに奥さんからは、ネクタイもらいました。(ありがとぉ~~)



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/

  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

