Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












まちゼミ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 25.2014 イベント   0 comments
商店街、活性化プロジェクト



まちゼミをやります。

目的は、ホームセンターやデパートでは居ない、昔ながらのプロ達が居る商店街を元気に活性化するためのプロジェクトです。

長年、経験してきたコツやちょっとしたポイントを地元地域の方だけに教えるセミナーなんですよ

今回が初めてですが相陽建設IeNiwa 工房も私が講師で、「男のガーデンキチン作り」やります。

10月10日と13日の2日間
時間は、13:30~15時まで

定員5名様までなので、お


早めにご予約くださいね

→042-772-0021












犬と一緒に暮らそう

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 10.2014 イベント   0 comments
ガーデンセミナーとして、今回企画した。

「犬と一緒に暮らそう」をテーマに私も含め

3名で話します。20140809200208496_0001.jpg


犬の便利なトイレ処理と犬と楽しく過ごせる空間の作り方を

当社専属ガーデナーの志村 みかちゃん

経験と実績で、語ります。



次に、ドッグアロマテラピストとアニマルホメオパシーのライセンスを取得している、内田のウッチャンが、健康管理で夏バテ防止策やもっと犬と仲良く楽しく出来る方法を話してくれます。




私は、実例をお見せしてお話しする
セミナーです。


当然ですが、3名共に大好きな犬を飼ってるので、心込めてお話ししますよ(* ̄∇ ̄)ノ

是非、お越しください。

お待ちしておりま~す













ガーデニング教室が、パワーアップ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 29.2014 イベント   0 comments
ガーデニング教室が先日、大盛況で終了しました。



このあいだ、紹介しましたアロマのアドバイザーライセンスを持ってるし、ホメオパシーも取得している、ウッチャンでした。


YouTubeで「人と植物」を見ませんか

来月もお楽しみ~












草むしり大作戦

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2014 イベント   0 comments
地元の方限定で、初企画庭の草むしりイベントをしています。先週の木曜にタウンニュースを告知して、沢山の方々に予約していただきました。

明日から、若手が出向き草むしりをいたしますので、宜しくお願いいたします。(* ̄∇ ̄)ノ













みなとみらいに出展か?

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2014 イベント   0 comments
国際バラとガーデニングショウに出展したKama Bocoが、みなとみらい住宅展示場 運営会社の目にとまり、イベント出展のオファーがあり

「是非、ライフスタイルイベントを企画中なので、MiNiとのコラボでガレージを出展してもらえないでしょうか?」


早速に現地打ち合わせ




ランドマークと横浜美術館の前ですよ( ; ゜Д゜)


現在、前向きに検討中です。


お楽しみに~
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

