Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












戸建だから出来る

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2014 アフターフォロー   0 comments
今日は、太陽が少なかったお陰か、ちょ~心地いい気温でした


そんな中、新築で家と庭が完成した、みっちゃん家で、ガーデンパーティーでした。





みっちゃんは、家と庭をトータルデザインが出来る、デザイナーです。


こんなに、沢山の人を楽しましてくれるんですよ


この経験を生かし、一人でも多くの家族を楽しましてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ













ガーデンフォト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 25.2014 アフターフォロー   0 comments
以前に完成した、ガーデン工事を植物達が元気になる状態を待っていました。


事前に天気予報をチェックしていて、今日は晴れマークだったはずが(T-T)

めっちゃ曇りじゃんか~(*`Д´)ノ!!!

だけど、全体の引き写真は後日にして、撮影続行(* ̄∇ ̄)ノ





バラ達が、沢山咲いてました。(*´∀`)




二件目は、フルリノベーションの物件です。




これ、好きなんですよね~

昔にお子さん達が遊んでた、ブランコ


何か、エピソードを感じます。(*´∀`)


カルミアがいい感じでした。




お家の中に入ったら、ネコちゃんが昼寝してました。

気持ちよさそう


ありがとうございました。












窯で焼き芋

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 24.2013 アフターフォロー   0 comments

先日お伺いした時に、たまたま窯で焼き芋してたんで頂いちゃいました。当然、味に関しては言うまでもないですよ(*´∀`)♪

この寒さ中で、焼き芋食べながら窯の火にあたり、お客様と昔ばなしをしながら居る時に感じました。
「俺も、この空間が欲しい」てっ提案した立場ですが、素直に思った瞬間でした。
このガーデンシェッドのあるお庭ですよ。












お歳暮 葛飾区、茨木編

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2013 アフターフォロー   0 comments
今日は、先月完成した、東京都葛飾区のガーデンエクステリアのお宅に行きました。


ガーデナーみかちゃんと行き、植物のメンテナンスと状態をチェックしてもらいました。その後に美味しい紅茶を頂きながら、お庭の事や過去の事など話していると、もうお昼でしたよ!Σ( ̄□ ̄;)
N 様、「見せるベジタブルガーデン」を楽しみしてますよ♪
また、春に遊びに行きます。ありがとうございました。(⌒0⌒)/~~


さて、次は茨城県のガーデンリノベーションを2月に完成したお客様のお宅へ行きました。
a href="http://blog-imgs-48.fc2.com/y/o/s/yosougaida/fc2_2013-12-21_19-53-36-486.jpg">

植物も落ち着いて、最高にガーデニングエンジョイライフしてました。



しかも、ガーデニングの他にもご夫婦で、陶芸もやっていて焼き釜まであって、めっちゃ楽しんでました。(^3^)/

自分で、提案していてなんなんですけど、「うらやましい~(*´ω`*)」
俺も、セカンドライフはこうなりたいな~(*´∇`*)












みんなで、庭で食べると美味いわ~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2013 アフターフォロー   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


ガーデンパーティーでした。

以前に工事完成していたのですが、旦那様が直ぐに大船渡に転勤になり

なかなか出来ませんでしたが、念願のピザとBBQができました

3000.jpg

みんなで初のコネコネ作業をして、オリジナルピザを作った
3001.jpg

川ちゃんが焼き担当です。3002.jpg
ちょ~はりきってる様子 (;・_・)

3003.jpg
3004.jpg

マジ顔ですけど・・・ F取締役川ちゃん ありちゃん うまいでしょ

おっと・・・ついに行ったか~ 我慢できなかったのね 
3005.jpg

白コロモツ↓ 
3006.jpg
大船渡で取れた、ビックホタテ↓
IMG_2739.jpg
最後は、お母様からの秘伝「チーズケーキ」を奥様が作ってくれました。
     ↓
IMG_2740.jpg
男の私ですら、別腹で食べれましたよ

その他にもお酒やら、高級牛肉とかいっぱいあって

最高でした~ (^0^)/

次回は、お酒を飲みながらやりましょね~

ご馳走様でした。ありがとう御座いました。



 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/



  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

