Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












なんと・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 19.2007 未分類   5 comments   0 trackback
2月11日に現調さして頂いたK様へ

20070219123800.jpg


今回のお困り事は、
・玄関前のポーチが正面道路に直接下りるようになっているので、玄関扉 を開けると道路から丸見え
・シンボルツリーを入れたいのですが、どこの場所がいいのかとどんな 植物を植えたらいいのか
車は、2台分
・いずれお隣に建物が建つので、目線が気になる

大まかに五つのポイントを重視して、私の経験とアイデアでプラン致しますのでご安心ください。
(ちなみにK様は、中学の時サッカー部の先輩でした・・)












Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2007 未分類   5 comments   0 trackback
本日のベストショットォ~
CIMG3105.jpg



CIMG3100.jpg



2/4(日)OPUSに来店してくださった A様へ
20070207110420.jpg

(ちょっと粋な感じの旦那様へ)












おっと

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2007 未分類   4 comments   0 trackback
昨日は、お上人のご自宅に裏庭の造成計画の打ち合わせをする為にお邪魔して来ました。
測量をしている時になんと小さい20070207110431.jpg

蕗のとうが眠そうにあらわれていました。

もぉー春の団体が来るコロですね~
そんな時に軽く風邪を引いちゃったよ~  チッキショォ~












福寿草 (幸せを招く)

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2007 未分類   4 comments   0 trackback
早速この間「家族の記憶作り」イベントに起こし頂いたお客様にだしました。
20070207110350.jpg

・K様ありがとうございました。奥様がお作りになった物とお子様が作った物が、とても個性的ですばらしかったです。かるく競い合っていましたね
これからも「楽しく過ごせるように」と言う思いで書きました。

その他お客様にも絵手紙を出しましたが
それは、また次回で~す。












10・20年後

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2007 未分類   0 comments   0 trackback
家族の記憶作りイベントォ~

CIMG3066.jpg




CIMG3067.jpg




CIMG3070.jpg


10年後・20年後・30年後・40年後と成長していく子供達・・・・・楽しみですね~
次回は、3月にやりますのでぜひ着て見てくださいね~
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

