Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












感動しました。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 19.2007 未分類   11 comments   0 trackback
完成現場紹介です。

CIMG0268.jpg

CIMG0255.jpg

公園の通路のイメージしました。

CIMG0260.jpg

ローマの神殿をイメージした階段。

CIMG0271.jpg

ちょっと贅沢な自転車置場

Y様からの言葉「図面やパースで見ていたより、想像以上にすごく良く出来ていて、感動しました。本当にありがとうございました。
毎晩2階から眺めてるみたいです。)

今回は、結構自信作でした。
お客様がお友達や周り近所からも「すごくステキね~」とお声掛けられるように出来た事が私達にとって一番うれしいことです。
またこれからも人の為に努力して、よりいい物が出来るようにがんばります。












そんなに広いかな~???

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2007 未分類   0 comments   0 trackback
昨日OPUSショールームでK様と外構工事(エクステリア)の仕様決め
をしていたのですが、お子様がちょろちょろ私の顔を見ながら
ショールームにある黒板になにかを書いていました。
CIMG0287.jpg


打合せが終わると「お父さーん、あれ見て~」とっ黒板を見たら
おっ八木さんじゃないか
やだ~特徴とらえて良く似ている~ ほ・ほ・ほ・ほ」
「(私)いゃ~そりこみが似ていますね~ (しっかりデコが広いんですけど・)」
CIMG0280.jpg


CIMG0281.jpg

CIMG3120.jpg













気持ちいい~~~~~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 09.2007 未分類   4 comments   0 trackback
OPUSにご来店くださったO様へ

20070305080738.jpg
春の風 ~~~
O様のお困り事は
1.建物がカントリーぽいので、それにあった外構にしてほしい。
2.自分達でも花壇とかその他も作って見たい。
3.駐車場で車がない時に、子供達を遊ばせたいのですが、なにか簡単な 柵がありませんか?
4.予算がないのですが、オシャレにしたい。

解決ポイント
・1番4番には、最適なマットスタンプ(スタンプコンクリート)枕木タイプか木目(ティンバー)がありますので、ご安心を・・
・2番は、駐車場の空いている部分(後部)とアプローチの両脇にガーデニングスペースを設け、レンガや石や枕木等で小さい花壇とかを作れるようにします。
・3番入口の所に車止めポールを設置して、子供達が遊ぶときにホームセンターなどに販売しているラティスフェンス(安いの)でポールに立掛けて道路にでるのを防ぐ。 ※子供達が成長したころには、フェンスが腐っていらなくなります。

以上のコンセプトでプラン致します。(おまけのプランも考えています。)












忘れないように

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 05.2007 未分類   5 comments   0 trackback
3/3にご自宅で打合せさせて頂いたK様へ
20070305080725.jpg


(旦那様がキャンプ大好き)
今回のお困り事は
1.庭が広いんだけど、どのように活用したらいいのか解らない?
2.自分でもガーデニングを楽しみたい。
3.近隣の配慮はどうしたらいいのか?
4.アウトドアーが好きです。(バーベキュー)

解決ポイント
キャンプ地を思わせるような、演出をしたいと思っています
春は、植物を見ながらBBQ 
夏は、子供達がプールで遊び親達は木陰で涼む
秋は、庭でティータイムと春に向けての準備
冬は、エネルギーの蓄える
こんな感じのコンセプトで進めて行きたいと思います。
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

