Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












たまった絵はがき

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2007 未分類   3 comments   0 trackback
すいせん・・・大分久々にブログ打ちます 

まずは、今まで何枚か書いた絵はがきを紹介致します・す・す・す。

20070709081147.jpg
 これはネジバナで、お客様のお庭の芝の間からあっちこっち生えていましたので、写真を撮って、八王子のK様へ絵はがきを送りました。

20070709081114.jpg
 これはアジサイで、お客様の西大沼にお住まいのK様と色々なお話をしている中で、K様のご趣味が山登りみたいで、ちょうど梅雨時期で「箱根とか鎌倉ですごく綺麗なアジサイがあるのよ~」とっお話があったので、アジサイを書きました。



20070709080833.jpg
 これは、山の奥に流れる静かな川に、鮎の親子が泳いでいるイメージの絵です。若葉台のi様の奥様がすごく品があるお方で、昔の日本女性と言う感じがしたので、なんとなく書きました。

とっまぁあと何枚かありますが今回このぐらいにしておきます。

これからもまだまだ絵はがきを書きますので、宜しくお願いします。
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

