Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ひさびさに、マジでうまい

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2008 未分類   10 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。

本日、現場の近くで食べた昼飯です。
CIMG2446.jpg
八王子みなみ野の平家の郷霜降りハンバーグ
感想とここのこだわり
・五年に一度に開催せれる第九回全国和牛能力共進会(和牛のオリンピック)で
グランドチャンピオン(内閣総理大臣賞)に選ばれた「宮崎牛」を炭火で、レアで焼く。
・特製のへべすポン酢に付けて食べる。(さっぱりして感動します。
・ご飯が食べ放題(最低2杯は、軽く行っちゃいます
・最初の一口から、肉のうまみががっちり出ています。(最初のひと言「うぉ~マジでうめぇ~」てっ絶対出ます。

平家の郷


さて、その後に現調と打合せをさせて頂いたA様、ありがとうございました。(打合せ前に、霜降りハンバーグ食べていてすいません・・・


今回のお客様のお悩みは・・?
・「庭に芝が貼ってあるのですが、手入れが大変でしょうがないのと仕事が忙しくて、手入れしてられないんです。」
・「お庭を全面明るくしたい。」
・「お隣の家側に目隠しフェンスをしたいのですが、予算が掛かりますよね~」
・「将来的にもローメンテナンスの庭を」
・「アメリカンカントリー風が好きなんです。」

以上 こんな悩みを私達が、知識と経験(実績)で解決致します。
次の打合せまで、少々お待ちください。












Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2008 未分類   9 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。
 

あけましておめでとうございます。


年賀状 ネズミ2
年賀状(一件一件、手書きで書きました・・20件くらいですけどね 


今年も、お客様に喜んで頂けるようにマットスタンプをアレンジして、より良い物を提供したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

さてさて、完成工事現場の紹介をします。

CIMG1713.jpg
工事前写真

今回のポイント
・自転車置場と出入り口
・玄関前の階段
・植物の置場(ハンギング等)
・明るく楽しくなるような空間作り
・当然コストを押さえて

CIMG2401.jpg
工事完成写真
CIMG2406.jpg
階段を一段増やして、さらに車の出入りしやすいように、角を曲線でカットしました。
(K様自作のWEL COMEスタンプ)
CIMG2403.jpg
自転車が出入りしやすいように、スロープを両再度に設置しました。さらに家族の手形がお出迎え

今後も、どんどんお客様と楽しみながら行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
050516_102616.jpg
お気に入り写真です。
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

