Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












Posted by エクステリアプランナー 八木 on 21.2008 未分類   5 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。


先日の日曜日に千葉県多古町佛光寺に竹やぶを伐採に行きました。
メンバーは、私とやっちゃんとお上人と作業員で、合計7名で500㎡ぐらいの規模
一日でやってききたのですが(休憩なし・・・ (;.;)
久々の労働作業(しかもかなりのいい天気)で汗を大量にかいて、体重も少しは
減ったのかと思い、家に帰ってすぐに乗って見ましたが・・・・・
(かわらね~ 軽く増えてるんじゃ( ̄▽ ̄;)

CIMG3376.jpg
CIMG3380.jpg
CIMG3379.jpg
CIMG3378.jpg
CIMG3377.jpg

ちなみに私は、草刈機担当で一日中腰を左右に振っていたのでウエストがすりむになった気がします。ウエストが気になる方は、是非竹刈をしませんか?今ならなんと無料で竹を差し上げますよ~
今がチャンスですよ~  どんどんご応募してくださいね。












おかーさんの日

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2008 未分類   2 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。



今回の母の日ブレゼンとは、お花をおくりました。

テーマは、元気でホ~CIMG4792.jpg


僕のおかーさんも大変喜びましたよ~

こんな素敵なお花を作ってくれるところを紹介します。

相模原市にある 花の店輪">相模原市にある 花の店輪

大切な人に、言葉では伝えられない時にお花で伝えてくれるお店です。(絶対おすすめです。)

ぜひ行って見てくださいね~












ゴールデンの休み

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2008 未分類   1 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です



どうでもいいと思いますが、私のゴールデンの休みを軽く教えちゃいます。
5月4日~5月6日まで(少な~)

1日目 静岡県の多々戸浜でサーフィンしました。(写真を取り忘れちゃいました・・)
サイズは、スネ~モモ オンショア インサイドのダラダラで今一でしたが
すごく海が綺麗で、心がクリーンになりました。

次の目的地は、静岡県御前崎→現地に到着したのが夜の9時ごろでした。
すかさず駐車場を見つけて、持って行ったテントで宿泊しました。(風と虫の音であまり眠れませんでしたが・・・)
CIMG3157.jpg

2日目 まぁなんとか朝を向えて、準備へ
CIMG3158.jpg


ワックス塗り作業(相棒のヨッスィー)
CIMG3160.jpg

これが僕の板で~す。(年外も無く黄色ですが、9年も一緒にいます。)
CIMG3161.jpg


帰りに箱根に寄って温泉(弥次喜多の湯)
(CIMG3162.jpg

波の旅は、終わり。

3日目 バイクでツーリング(天気は、サイコ~ (^0^)/

まずは、お決まりの西湘バイバス
CIMG3166.jpg

走りながら取ってしまった自分の写真(よいこは、真似をしないように)
CIMG3168.jpg
※かるく競輪選手に見えてますけど、ちがいますので

海から今度は、山へ(宮ヶ瀬の虹の大橋)
CIMG3170.jpg

彼が、バイク仲間のゆぅ~ちゃんです。(5ヶ月ぶりに乗って、ビビッて普通のおっさんの乗り方になっちゃってますがね~)

ちなみに現在の僕のバイクです。
P1020126.jpg


すいません。とても坊主とは思えない行動で・・・・・
3日間休みましたが、今日からまた精進致します
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

