Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












う~~チ・チ・チ~ン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 26.2008 未分類   6 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。



さぁ~30代のおじさん・おばさんの人達にちょっとしたニュースです。
今朝いつもの様に、YAHOOのニュースを見ていたら
なんと昔子供のころに見たやったーマン
ヤッタワンの実物大を作ったと言うではないですか
詳しい事は、こちらを見てください。 ヤッターマン

ちなみに本当に走るんですかね~ (腕の横にのって走ったら気持ちいいだろうな~)












ん~やっぱりマットスタンプはいいね~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 23.2008 未分類   14 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。


みなさんこんにちわ~  こんにちわ~ なんだか声が小さいなぁ~
じゃ~もう一回 みなさんこんにちわ~ こ・ん・に・ち・わ~
OK OK (てっあんた誰よ ?)

それでは、最新のガーデンエクステリアの完成現場を紹介します。

CIMG2947.jpg
横浜のY様邸 (着工前)
CIMG2949.jpg
着工前 2
CIMG3591.jpg
私の憧れのガレージライフしているお客様です。
CIMG3595.jpg
マットスタンプのティンバータイプ(バッチリアンティーク風でマッチしています。)
CIMG3594.jpg
軽く頭を出していても、カッコいい~
CIMG3593.jpg
最後に特注アンティークレンガ立水栓です。(横についてる金具に注目)

Y田様7月に清里まで、一緒に走りましょ~【詳しい事は、また連絡しますね~












あめあめふれふれかぁーさんがぁ~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2008 未分類   7 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green2 事業部です。



こんな雨の中でも、いやされました
CIMG3475.jpg
CIMG3472.jpg


思わず絵はがきも書いちゃいました

2008.5.31あじさい


ぴちぴち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんらんらん
  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

