Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












老舗

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2008 未分類   7 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング)
相陽建設㈱ Green事業部


先日、現調で鎌倉へ言ってきた時に、ちょうどお昼になったので鎌倉駅の近くで
お昼にしようと思い、勝烈庵があったので入りました。(すいません、私は、勝烈庵を
しりませんでした・・・汗 )
これCIMG4607.jpg

中に入り、椅子に座ってすかさずオーダ~ 「勝烈定食でぇ~」とっ 一仕事を
終えて、周りを見渡すと・・・なんだか知らないけど老人だらけ(汗)
(心の中で→「さすが老舗だけに、老人が多いんだぁ~」) 意味、解らないけど
そんなこと思いつつ、勝烈定食のお出ましです。 
CIMG4605.jpg
えっ・・・・・見た目普通だけど・・?(心の中→「これなら近所の定食屋と変らないジャン」)
とっソースをかけて、一口 「ブチュ・・モグモグ」 (心の中→「やわらけぇ~、これ本当に豚かぁ
また、ソースに酸味があってものすごく美味い(喜びぃ~) これは飯2杯コース決定!!)
でっ「すいませぇ~ん(スタッフゥ~)おかわりください」 やっぱり定員も、おばぁーちゃんでした。
まぁそんなこんなで、大変満足しました。 (^~^;)

おまけ
先週、実家の津久井に行きましたら、紅葉がすごかったので
思わず 「カッシャ」
CIMG4599.jpgCIMG4598.jpg
なんとも言えないグラデェーション (なんだか力が沸いてくる感じ・・・んぅ~ 
この色合いをマットスタンプに生かせないかなぁ~・・今度やってみよっ )

今なら近場で、紅葉を楽しめますよぉ~

  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

