Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












橋本のケーキ屋さん「プリエ」

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 30.2009 完成現場   6 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱ Green事業部


うぃ~すっ 昨日は、田名で(OPUSショップ近く)で花火大会があってうちの女性スタッフは、ちょ~
はしゃいで見に行っちゃいましたが私は、すかさず帰ってスターウォーズをガン見していました・・・
(まぁ、どうせ寂しい感じですよ・・フン)
090829_200149.jpg←Mさんがくれた写真です

さてさて、先日"橋本でケーキ屋さん(プリエ)" のアプローチ工事が完成しましたので紹介します。

ビフォー                     アフター
DSC03414.jpg   CIMG6104.jpg
DSC03439.jpg   CIMG6108.jpg CIMG6105.jpg

 DSC03424.jpg  CIMG6113.jpg

CIMG6109.jpg 入口前は、アンティークレンガ(ベルギー産)とお城塀をイメージしています(溝から拳銃が出てくる感じ)
CIMG6107.jpg
 アプローチ入口のサークル内をマットスタンプで施工し中央に"Prier"のスタンプ
CIMG6110.jpgちょっと腰掛ベンチ

まだ、完全に完成していないのでまたアップしま~す

おまけ・・この間、枕木を撤去する現場があってちょっと横を見て見ると
CIMG5938.jpg CIMG5937.jpg
でたぁ~ 白アリヤロー 
みなさん気を付けてくださいね、日本製の枕木もどきだと、たちまち白アリが巣を作って家の中等に入ってしまいますので注意です。












オリジナル門柱(お客様デザイン)

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 29.2009 完成現場   4 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱ Green事業部



こんちわ~すっ 天気がいいのはいいけどドンドン黒くなっちゃって大変です。(夜になると歯しか見えなくなっちゃますけど・・・・)

それでは、最近完成したガーデン工事をご紹介します。

今回のポイントは、お客様がデザインしたオリジナル門柱です。

ビフォー
IMG_1103.jpg  IMG_1104.jpg

アフター
IMG_2272.jpg IMG_2279.jpg 

マットデッキ(大人気の腐らないデッキ)
IMG_2283.jpg IMG_2289.jpg IMG_2285.jpg
枕木の間に植物を入れればナチュラル目隠しになるんです。


IMG_2296.jpg 部屋の中から見て目隠し感です。

植物達が入ってくるとさらに素敵になってきます。
秋に成ったら植え込んで来年の春にイッパイお花を咲かせましょう

P.S 何か解らない事があったらガンガン電話下さい。楽しんで頂くためのアドバイスしますよぉ~













エンドレス サマー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2009 個人的な事   3 comments   0 trackback
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱ Green事業部


いゃ~夏休みが終わって仕事に入ったらなんだか大変だぁ~ 
(遊び過ぎたからかな~)

でっちょっと愚痴を言いながら私の夏休みをちょっと教えちゃいます。・・(どうでもいいんですけどねぇ)

まず毎年好例の波乗りの旅で、今年はKABUちゃんも一緒にヤロー3人で2日間の旅に出ました。
CIMG5940.jpg最初は、千葉の御宿に到着 朝8時CIMG5946.jpg
CIMG5942.jpg
午後から片貝に行きトライ 
そこで大変な出来事がありました。なんとあのチョ~~有名人のキムタク夫婦があとから来て
私達と一緒に波乗りをしましたぁ~ 本物のキムタクをあんな近くで見た感想は、
「カッコイィ~」「体がでかい」「常に笑顔」「静香と仲良さそうじゃんか」「いい臭いがしたぁ」
「足首に刺青あるじゃんかよぉ」「静香は、波乗り上手過ぎ」てっ感じでした。 (ごめんなさいありません・・)

宿泊は、必殺まっちゃんテントです。
CIMG5947.jpg CIMG5950.jpg 
朝、波の確認するKABUちゃんCIMG5954.jpgCIMG5958.jpg

波の乗り修了

残りの2日は、バイク乗りでした。  (富士五湖めぐり)

CIMG5960.jpg CIMG5963.jpgほうとう食い CIMG5966.jpg 12mリムジンCIMG5967.jpg CIMG5969.jpg
コウモリ穴です。CIMG5971.jpg CIMG5984.jpg
CIMG5991.jpg 最後は、ヤギさんでした。

















  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

