Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












やっぱいいわガーデンパーティー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2010 アフターフォロー   0 comments
昨日は、S様邸でガーデンパーティーにお呼ばれしました。

CIMG7006_20100620090423.jpg


IMG_4359.jpg IMG_4409.jpg


見て、この肉達と自家製タレ   でやばい・・・・


IMG_4368.jpg

焼き係りの”みっちゃん” 

途中、プカプカと居眠りしちゃったけど お疲れ様でした。


IMG_4396.jpg

食べ係りの”まっちゃん” (上から撮って見ました

IMG_4399.jpg

お絵書き係りの”あおいちゃん”

IMG_4403.jpg

IMG_4386.jpg




IMG_4408.jpg

やっぱり最後は、フルーツですよね~


S様、本当に美味しい食べ物を用意して頂き、ありがとうございました。

(噂は、本当でしたよ・・・A様

それではまた~












今度の日曜日は、

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2010 イベント   4 comments
6月13日 (日) 13時~16時 ”家族の手形作り


世界にひとつだけの手形プレートを作りませんか

現在大好評中の「手形づくり体験会」は、

デザインコンクリート「マットスタンプ

に手形をかたどりプレートを作ります。

思い出のオモチャを埋め込んだり、

ワンちゃんの足形をとったりと、

個性を活かしたプレートが出来上がります。 

「オリジナルの物を作りたい」「家族の思い出に」「子供の成長記録に」

と言う方には、オススメです。

新しいプレート形も加わりデコレーション用の

アイテムもパワーアップしました。

ぜひ参加をしてみてくださいね。


◆手形セレクション◆
一人一人のパフォーマンスにオススメの 1,000コースです。

CIMG7953.jpg CIMG7952.jpg

CIMG7955.jpg CIMG7956.jpg

この中でも、長方形が大人気です。



次は、家族全員の手形が入る「アットホーム」オーナメントでオススメの

\4,000コース 

IMG_3951.jpg

家族の暖かさが伝わってきていいっすね~


最後にガーデンエクステリア工事をご契約された方のみのオリジナル手形 

無料です
IMG_3831_20100611083836.jpg


CIMG8852.jpg CIMG8854.jpg

それでは、みなさんお待ちしておりま~すっ















鎌倉山プロジェクト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 10.2010 現場の進行   0 comments
先日、この人 と鎌倉山に建築中のケーキ屋さん

ラ・プレシューズ」の植栽計画の為の現調に行きました。


IMG_4301.jpg

みかちゃん先生もちゃんとヘルメットをかぶって

恐る恐る現場へ突入 


IMG_4310.jpg

ここがお店のアブローチになる予定ですが・・・・・

今の所イメージがわかりずらいですが 




IMG_4313.jpg
 下から見上げた 左側です。





IMG_4307.jpg

右側です。



今年の11月ぐらいにオープン予定になっていますので、お楽しみにぃ~














ご近所さんです。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2010 完成現場   1 comments
地元の相模原市田名地域のガーデンエクステリア工事完成


◆ビフォー◆

CIMG7566.jpg

◆アフター◆

CIMG8971.jpg CIMG8966.jpg


門柱は、枕木を立ててアプローチの床面をマットスタンプの枕木パターンで

車庫は、コンクリートとマットスタンプのミックスバージョンにしています。

車庫の床の二箇所にテラコッタタイルとメキシカンタイルを貼って

オーナメントにしています。


◆ビフォー◆
CIMG7571.jpg


◆アフター◆
CIMG8751.jpg CIMG8968.jpg

この板目フェンスは、とっても優れ物なんです。

ノーメンテ・腐らない・金額もリーズナブル・デザイン性ある

壊れた時も補修が簡単  とっオススメ商品です。

20100608094840242_0001.jpg

材質は、人工木材の材料ポリエチレンは家庭からでる

食品のトレーや発泡スチロールから生まれています。

20100608100001557_0001.jpg

またカラーバリエーションもたくさん有るので、お家のコディネートに

も助かります。


気になる方は、ご連絡を・・・・ ⇒ こちらまで







家族の手形つくり

今度の6/13(日)です。 まだ少し予約が空いていますので

ご都合が良い方がいれば、ご連絡下さいね 

⇒ 042-762-0310












ガーデニングライフ 2

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 05.2010 完成現場   0 comments
以前から何度かご紹介させて頂いているお家です。

当社で施工して、早くも一年が経ちました・・・・・

お客様もすごく楽しんで頂いていて、ちょ~うれしっすっ



★完成直後 IMG_1080.jpg



★現在    IMG_4222.jpg
上の部分にもバラが乗っかって サイコー







★ガーデンロードの完成直後
IMG_1068.jpg




★現在     
IMG_4238.jpg






IMG_4264.jpg  苔がいいすっね~





IMG_4262.jpg 

建て物の角に大きな桝がありましたが、植物でいい感じに演出しています。





IMG_4254.jpg
奥様が作ったオリジナル看板です。  上手過ぎるぅ~ 




こちらも「大磯ガーデニング倶楽部」でエントリーして、250組以上の方が

来場したみたいです。 


今回は、2件回らせて頂きましたがお客様のレベルがすごくてびっくりしました・・・

私も更なる勉強をして、がんばるぞ 

それでは、また~















ガーデニングライフ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2010 完成現場   0 comments
ここは、日本ですよ~

イギリスでは、ありません

以前にも紹介しました、大磯のI様邸です。

IMG_4193.jpg


IMG_4190.jpg

なんとも手作り感が出ている通路  

その先が気になりますね~  

IMG_4189.jpg

ニワトリがガーデンアーチに導いてくれています

IMG_4180.jpg
砂利の通路の狭さが、山道を感じさせてくれますね~

IMG_4182.jpg

洋瓦を利用したガーデンアイテムもステキ

IMG_4208.jpg
来年が楽しみのアプローチです。

お客様の方で、植物達を入れてデコレーションしてくれます。


ちなみに 「大磯ガーデニング倶楽部」でエントリーして、オープンガーデンを

して、沢山の方々が来場した見たです。



おまけ

その帰りに、「太陽に吠えろ」とッ思える夕日を見ました

IMG_4318.jpg
わぉぉぉぉぉぉ


それでは、また


  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

