Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












国バラ エピソード

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 24.2011 イベント   0 comments   0 trackback
作成日記のつづき


前回のジャンジャックアートさんより当社の倉庫に運搬して、

加工工事の始まりです。

13_20110515175321.jpg

まずは、カラーウォールの下地鉄板です。

厚さはなんと 1ミリなんですよ




14_20110515175321.jpg

塗装も完了















国バラ 5日目

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2011 イベント   6 comments
今日もたくさんの方々が来場しました。

私達もぶっちゃけ 疲れてきましたが、お花たちも少しづつ疲れが出てきたみたいな

気がします。

IMG_7021.jpg

うちのメインガーデナー みかちゃんです。 

だいたい植物質問が多いので、いつも対応してもらってます。



さ~てと お待たせしました。ここまでの種明かしをしていきますよ















国バラ開催 4日目

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2011 イベント   0 comments   0 trackback
今日は、ハンパなくイッパイ来場していました。

10_20110514214946.jpg


初公開の私達の出展品11_20110514214946.jpg


明日も大勢の方々が来場してくれると思いますので、

私達も現地でお待ちしておりま~す。




次回、ここまでの種明かしをアップしていきますよ












本日より開催です。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2011 イベント   5 comments   0 trackback
「国際バラとガーデニングショウ」とうとう本日開催いたしました~


初めての出展で、色々と経験して勉強が出来て本当によかった~

大勢の方々に本当にご協力を頂きまして、心から感謝を致します。

「ありがとございました」


只、ご協力を頂いた方々に大変申し訳ないのが

今回は賞を取ることが出来ませんでした・・・・・・・・・

ごめんなさい

今回の悔しさをバネに、私達 ”GREEN2”も更なるステップをして

来年にリベンジ致しますので、またまた応援の程宜しくお願いします。


IMG_6699.jpg













1年が経って・・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 01.2011 完成現場   5 comments   0 trackback
先日、一年前に施工させて頂いたお客様のお家に寄ってきました


◆1年前◆

IMG_3814_20110501214724.jpg



  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

