Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












和モダンガーデン進行中

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2011 現場の進行   0 comments

「和モダンガーデン進行中」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



現在八王子市内で進行中の現場に行ってきました。

国道20号のイチョウ並木を見ながらで、こころいやされました


P1010338.jpg

現在ブロック工事中    ⇒














足長おじさん

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 26.2011 個人的な事   0 comments

「足長おじさん」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



おはよう御座います。

本日は、宮下本町に新築中のお客様にちょ~素敵なガーデンライフにして頂くために

ここ何日かで悩みに悩み抜いたプランをプレゼンするので、昨日も夜中まで

かかってしまい、今朝少し寝坊して急いで道路を歩いていたら

なが・・・・

DSC_9017.jpg


ん~あんまり長いとかっこ悪

やっぱ今のままでいいや・・・・とっ確信した朝でした。

くだらない事ですいません・・・・・・


本日も楽しく打合せを3件してしてきま~す












モロッコ料理

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2011 未分類   0 comments

「モロッコ料理」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日は、この人 初挑戦で作った

「モロッコ料理」

しかも、ここの最上階32階にて

オラリオン


夜景を見ながらのとってもゴージャスな食事     ⇒













真っ黒雲

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 21.2011 個人的な事   6 comments

「真っ黒雲」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日ですが、見ました・・・・?

夕方の空

なんだか、空から宇宙船が降りてくるような感じの雲

DSC_0296.jpg

これから徐々に黒くなってきて       ⇒













雨男

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2011 イベント   0 comments

「雨男」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日は大雨の中、沢山の方々にきて頂きまして

本当にありがとうございました。

実は、今年6回開催していますが、そのうち雨が3回降っていて

多分、私が雨男だからです・・・ヌハハハハハハハハハ

IMG_9804.jpg


 1件目のお宅の時も ⇒













ガーデンツアー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 19.2011 イベント   0 comments

「ガーデンツアー」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~




とうとう、今年最後の「ガーデンツアー

本日、雨になってしまいましたが、今の所キャンセルがありません

(13組 18名です)

皆様、お気をつけてお越し下さいませ

お待ちしておりま~す

◆1件目のお宅です。◆
IMG_9145.jpg

◆2件目のお宅です◆

Noda Front


是非実物見てください。



庭にもう1つの部屋を造ろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/



相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/














もう一つの顔・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 18.2011 個人的な事   6 comments

「」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日は、お庭の工事ではなく

お坊さんとして、千葉県にある「佛光寺」の落慶法要を

とり行いました。

IMG_9201.jpg

26名の方々に来て頂き、無事に終えることが出来ました

DSC_0364.jpg

  今回は、いつもと違いお上人方々が6名お越しくださいました・・・・⇒













アットホームガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 16.2011 完成現場   0 comments

「アットホームガーデン」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



八王子市みなみ野で、ガーデンリフォームした物件完成いたしました。

◆ビフォー◆

001.jpg

元々、フルオープンでしたが

完成は、セミオープンにです。    ⇒













エディブルガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2011 完成現場   5 comments

「エディブルガーデン」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



今度の「ガーデンツアー」1件目に行く鶴川のお宅です。

建物もグリーライフ事業部で施工したので、まさに 家+庭=家庭の提案になっています。


◆ビフォー◆

IMG_1232.jpg

これが、こんな感じになりました⇒













ガレージスペース特集 2.

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2011 ガレージスペース   4 comments

「ガレージスペース特集 2」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



ちょ~久々に ガレージスペース特集をお見せします


基本的には、やっぱ「マットスタンプ」で施工して頂いた物件をご紹介いたします。

なんでかと言うと・・・何年経っても かっちょえ~からです。

それと、車が居なくなってもガーデンとして見せれるからですよ

IMG_5719_20111112094646.jpg

一番人気の枕木パターンをベースにアプローチ周りだけシームレスで

空間分けしています。

その裏につづくバイクガレージの通路も当然スタンプしています。  ⇒













今年最後のガーデンツアー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2011 イベント   5 comments
p>「今年最後のガーデンツアー」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



来週の19日 ついに今年最後の「ガーデンツアー

20111111215109207_0001.jpg

こんな感じの門から

P1000383.jpg

                          こんな感じに大変身→













サンタフェガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2011 完成現場   6 comments

「サンタフェガーデン」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



今回は、建物も当社で施工した物件です。

デザインは雑誌にも良く出ています ここで やりました。

ガーデンのデザインはほとんどがお客様が考えていただきました。

全体写真はこちらです↓
P1010235.jpg

アイアンフェンスもアールのかかった物を使用したので、
短い箇所だと収まりが悪くなります

そんな収まり方法まで、お客様から指示を頂きました。

                     その写真は、こちら⇒














ガーデンDIY

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 05.2011 現場の進行   4 comments

「ガーデンDIY」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日、3年前に新築で「赤毛のアンの家」を建てられた

お客様のお家に伺ってきました。

P1010242.jpg


ガーデニングが大好きなお客様なんですが

3年前の時に「お庭は、自分の手で作ります」と断言していまして

今回は、どうなっているか楽しみな気持ちで見たところ


わぉ~ すげ~  マジすっか

スーパーDIYじゃね~すか

                                  ⇒













ココ最近のいい事話

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2011 個人的な事   6 comments

「ココ最近のいい事話」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



みなさ~ん いい事ありましたか~

知ってましたか?いい事って悪い事が無いと気づかないんですよ

そんな私は、三つもいい事がありました。

一つ目は先日、お食事を頂いたお客様に、感謝の絵はがきを書きました。

20111024202435699_0001.jpg

(実は ここで 取れた銀杏を食べながら書いたんですよ)

そしたら先日、お礼のお電話がありまして「大感動いたしました」とっお言葉頂けました。

ありがとう御座いました。

                 二つ目のいい事 ⇒















空き巣にやられた

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 01.2011 個人的な事   5 comments

「空き巣にやられた」



green2.jpg
庭にもう1つ部屋をつくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~




先日の30日の朝に、田名のここにある木工場に空き巣にやられた~


(ココからは刑事役に入っています)

犯人は人目のない西側の窓ガラスを破り進入して

DSC_0248.jpg


工場内の元事務所だった扉を壊して進入した形跡がありました。

DSC_0249.jpg


           今回の事件の疑問点は、⇒



  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

