Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












台風

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 30.2012 未分類   0 comments

「台風」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



嵐の前の静けさ・・・・・・

今朝の朝日IMG00003.jpg




そろそろ台風が来そうです・・・・・

去年の台風災害ガーデン編をお見せしますので、今一度ご自宅のお庭を確認してください

__ 3

一番多かった樹木の倒れ

こうなった場合は、無理に直さず倒しておいて台風が過ぎたら支柱を

使って直してください


隣の樹木が倒れてきて、フェンスを倒した。
DSC_0206_20120930152959.jpg

この場合は、樹木の持ち主が賠償責任を追うことになりますので

十分に気をつけてください


あとは、カーポートの屋根が剥がれかけたのとローズアーチが

傾いた程度でした。

__1.jpg P1000886_20120930152958.jpg


明日の朝になりましたら、お庭をご確認して頂き

破損や不安な場所がありましたら、遠慮なくお電話ください

 ⇒042-772-0381












奥さんとドライブ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2012 個人的な事   0 comments

「奥さんドライブ」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日の水曜日の休みに、ちょ~久々に奥さん乗せてバイクで

ひとっ走りしてきました。

DSC_0239.jpg

最初に行った所は、自分たちの結婚式を挙げた「SCAPES

DSC_0240.jpg

目の前の海が最高でしたDSC_0241_20120928221246.jpg

そのまま海沿いを走り、鎌倉ぐらいでちょうど「サンセット」が入ってました














仮設トイレが日本一綺麗な現場

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 25.2012 未分類   0 comments

「仮設トイレが日本一綺麗な現場」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



当社の建設現場のトイレには、こんな貼り物があります。

         ↓
DSC_0238.jpg

ちょっと感動しました。マジで日本一になりたいですね



10月からガーデンエクステリア工事が始まる現場ですよ~

         ↓
写真 12-09-23 9 57 55

グリーライフ事業部で、建築中です

兎に角家がでかい・・・・・建坪で60坪ジャクあります

完成を楽しみにしていて下さいね~ 

 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/














ありえないデザイン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2012 完成現場   0 comments

「ありえないデザイン」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



過去の写真データーを探していたら、私がデザインした物件が出てきました。

「コンクリートの中に岩・・・・?」


Z山本邸完成 Z山本邸完成 (2)

岩の部分は、造形モルタルで加工していて、床は「マットスタンプ」シームレス

お客様の意見をあまり聞かずに、イメージだけでプレゼンテーションした

物件でした。当然、結果はお客様の度肝を抜く物で、すぐに契約となったんです

また、さらにすごいのが「ライティング」これを見てください

       ↓













ファームガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2012 完成現場   0 comments

「ファームガーデン」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



いつもと違ガーデンが完成いたしました。

家の前が、駐車場だった土地を縁があって購入して

使い道にお悩みになっていた時に、タウンニュースの記事で

外構完成見学ツアー」を見てくださり、ご参加して頂いたのが

きっかけで、ご提案させて頂きました。


◆ビフォー◆

P1030102.jpg

約49坪の土地をこんな感じで、ご夫婦に提案しました。
       ↓













幸せの瞬間

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 16.2012 個人的な事   0 comments

「幸せの瞬間」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



昨日は、姪の結婚式に行ってきました

IMG_1054.jpg

牧師さん、マジで気合が入ってるIMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

外で記念撮影です。 最高の笑顔
IMG_1101.jpg

IMG_1151.jpg

俺もテンションが上がってきて、ねーちゃんの旦那と長渕の「乾杯」を全開で歌っちゃいました

IMG_1259.jpg


最後は、感動のシーンで終わりました
IMG_1313.jpg

俺もメッチャ泣き崩れちゃいました・・・・・ウェ~~~

この時を忘れずに、幸せになってくださいね~




 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/














どうやったの???

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2012 未分類   0 comments

「どうやったの???」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



首都高で、走っていたら東京タワーが見えてきて

何気見たら、去年の大地震で曲がったところを直してるじゃないですか

しかもどうやって、足場を掛けたのか解りませんが・・・・

ヘリコプターかな・・・・それにしても、恐ろしい・・・


写真 12-09-11 16 48 09



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/














お腹が空いてる方へ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 09.2012 個人的な事   0 comments

「お腹が空いている方へ」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日の誕生日に奥さんと「特上うな重」食った

DSC_0223.jpg

DSC_0222.jpg

それゃもう~ ふぉわふぉわ

うめ~~ てっ叫びたいくらいマジでやばいっす

あ~~腹減った・・・・・



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/














秋のギフトショー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2012 イベント   0 comments

「秋のギフトショー」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



5日に行って来ました。

DSC_0217.jpg

日本全国と世界の各国から、頭の柔らかい人達が大勢集まり

展示しているイベントです。 

IMG_4403_20120908092402.jpg
↑これなんだか解ります? 日本刀笠
IMG_4402.jpg
お店の人に「これ掛けて歩いてると、警察に捕まっちゃうじゃないの?」

店の人⇒「ん~ たまに捕まるかも・・・・・」

「捕まるんかい」 さらに面白いのが、濡れるとガラが浮き出るようになってるみたい

ディスプレーでも参考になります ↓













お祝い

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2012 現場の進行   0 comments

「お祝い」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



先日、現在リノベーション中の「富士見斎場」の増築部分が上棟いたしました。

IMG_1038.jpg

しかも、今日からバックライトで点灯している メイン看板(上部)

大分イメージが変りました

施工前⇒IMG_1469.jpg

施工後⇒IMG_1042.jpg

ん~ 品があっていい感じだと思っています。



さてさて、どうでもいいんですけど、私の誕生日が6日昨日で

43歳になりました 

女性軍に囲まれながらのお祝いで、幸せでした~~
DSC_0385.jpg

お店の人の計らいで、花火入り梅酒をプレゼント・・・・ありがと~

DSC_0387.jpg


43才 これからこれから

がんばりますよ・・・・マジで



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/




















バイクガレージ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 04.2012 完成現場   0 comments

「バイクガレージ」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



約7坪の木造構造で、床をマットスタンプ仕様で完成いたしました。

IMG_1032.jpg

ハンガースチールドアを開けると

IMG_1027.jpg

やっぱ、マットスタンプが合いますね~

これから、お客様の方でカスタマイズして行きますので

楽しみです。

また、覗きに生かして頂きま~す


 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/
















本社 ピザパーティー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 01.2012 アフターフォロー   0 comments

「本社 ピザパーティー」


新ブログバナー.jpg
自分の大好きを庭につくろう~エクステリア・外構の事なら相陽建設グリーン2まで~



第二段の企画でした。

写真 12-09-01 11 13 21

今回は、5組のお客様にお越し頂き、ピザと肉とパンととうもろこしなどなどを

焼いてたべました

IMG_1003.jpg IMG_1011.jpg

IMG_1008.jpg IMG_1009.jpg

IMG_1001.jpg IMG_1015.jpg


また、やりま~す



 


 


自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/





  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

