Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ガーデニング教室が、パワーアップ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 29.2014 イベント   0 comments
ガーデニング教室が先日、大盛況で終了しました。



このあいだ、紹介しましたアロマのアドバイザーライセンスを持ってるし、ホメオパシーも取得している、ウッチャンでした。


YouTubeで「人と植物」を見ませんか

来月もお楽しみ~












ロゴマーク

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2014 未分類   0 comments
やっと、てきた~\(^o^)/

leNiwa工房オリジナルロゴマーク


家の前で男性が庭作業中に、ちょっとコーヒーで休憩しているところのロゴマークですよ



どんどん、これを広めて行きますので、よろしくお願いいたします。












ゴジラ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2014 未分類   0 comments
前回にアップした。ゴジラを見に行っちゃった(* ̄∇ ̄)ノ

みっちゃんみかちゃんとでいったのですが、すごく盛り上がって興奮したのは、どうも俺だけ見たいです。(;゜∀゜)



今回のアメリカバージョンゴジラは、日本本来のゴジラストーリーになっていて、ステキです。

ありがと~ゴジラ(´∇`)












本当のやり方

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2014 未分類   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/



ちょ~久々に私が作って来ちゃいました。

しかも、ハイパー猛暑日に中朝から6時まで、ガッツリ( ̄▽ ̄;)

内容的には、アイアンローズフェンスとアンティークレンガ積み工事






この、アンティークレンガは150年以上が経過していて、ハンドメイド商品なんです。

形と大きさがバラバラで、職人が嫌がるんですよね(--;)



特に目地が難しくて、鏝できれないんですが、本当のやり方は

目地を切らないんですよ(  ̄ー ̄)ノ

形がバラバラだからこそ、これが合うですよ



最後は、鉄筋ローズフェンスを22mやりました。

コスト削減のため、塗装はお客様施工にさせて頂きました。



来年の春が楽しみです


 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/















近代的プレゼンテーション

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2014 プレゼンテーション   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


私はCADが使えないので、ガッツリ考えて手書きでプレゼンしてます。

  個々最近のパースです。

       ↓
22_201407212225084b7.jpg
23_20140721222510e36.jpg
大山


だけど、若手の近代的なやり方
           ↓
25_2014072122251027e.jpg

その場で、イメージを作り上げてお客様に確認を取りながら

進める、やり方・・・・・・

やばい・・・・デジタルに負けそうですね・・・・・ホホホホホホホホホ

けど、このやり方は細かい所まで、お見せ出来るので安心なやり方だな




でも、アナログも負けずに行きますよ~だぁ (-0-;)/


 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/















百聞は一見に如かず

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 18.2014 未分類   0 comments
今、わが社で取り入れようと勉強している「光冷暖」これを見てください

エアコンレスの奇跡の冷暖房システム


福岡まで、来て体感させて頂きました。


到着後のお昼は、当然博多ラーメンと明太子ご飯セット

「うまか~(* ̄∇ ̄)ノ」




明太子もヤバイ





これが、体感場所のアニーハウス



入った瞬間「涼しい~」

左側の縦の板が「光冷暖」システム装置


たった、これ1台で

80坪の全部屋が、冷えるんですよ

考えられます?


壁の材料の実験を繰返し、やっと見つけた、特殊漆喰材料


これが、仕組み↓

このすごさは、口では説明が難しいので、本当の健康になる住宅をご検討している方は体感出来るようにご紹介いたしますので、ご連絡下さい。












その時、その瞬間

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 17.2014 未分類   0 comments
私は、写真を撮るのが大好きです。

特に空を撮るのが(o⌒∇⌒o)

その時のその瞬間を逃さずに撮りました。

携帯のデータですので、ご覧になってください。











いつも、この写真を見るのが好きなんですよ(*´ω`*)












特大人工木デッキ

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2014 現場の進行   0 comments
以前から紹介している、ガーデン工事のバックヤードが仕上がって来ました。


特大人工木デッキが、完成ですヽ( ̄▽ ̄)ノ




割り付けが完璧なので、かっこいい(*´∀`)です。



水場の防水工事が完了


次は、石貼り工事


楽しみです(^^)/












夏の癒し

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2014 未分類   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


先日、お寺で蜩が鳴いていました。

この泣き声を聞くと、なんか涼しく感じるのは・・・・ 


癒しの音色を聞いてください↓





 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/














戸建だから出来る

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2014 アフターフォロー   0 comments
今日は、太陽が少なかったお陰か、ちょ~心地いい気温でした


そんな中、新築で家と庭が完成した、みっちゃん家で、ガーデンパーティーでした。





みっちゃんは、家と庭をトータルデザインが出来る、デザイナーです。


こんなに、沢山の人を楽しましてくれるんですよ


この経験を生かし、一人でも多くの家族を楽しましてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ













レンガにはアイアン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2014 完成現場   0 comments
スッキリとアイアンを施したガーデンが完成しました。






今回の難しかった、アイアン特注引き戸ドア






とにかく、重かったので、開くのが大変でしたが、アングルでレールを引いてキャスター付けたので、完璧(^-^)v





階段降りたところをマットスタンプで、色を調合して違和感がなく仕上がりました(* ̄∇ ̄)ノ




レンガと赤のポストのマッチングが、かっこいい(*´∀`)



アイアンとレンガと植物が、いい感じにまとまってます。


ガーデニングは、お客様の大好きな事なので、時間を掛けて楽しんで下さい。



ちなみに、変わったレンガはジョイフルホンダを紹介して、速攻で買ってきたみたいです。

ガーデニングライフをエンジョイしてくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ












アロマテラピー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 12.2014 未分類   0 comments
7月28日 (月) のガーデニング教室 「アロマのリラクゼーションでスッキリ出来る」をやります。

最高のヒーリング効果があるアロマテラピー

お家で簡単に出来る方法をガーデニングのプロ、みかさんとアロマテラピーアドバイザーのライセンスを持ってるウッチャンが、一時間つづで、皆さんの健康と癒しの為に開催しますので、是非起こしてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

男性の方もご参加くださ~い
















初めて

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2014 未分類   0 comments
ver_ore.jpg
自分の大好きを庭につくろう。
町田市・八王子市・相模原市での庭、外構、エクステリア、ガーデン、ガレージ施工
http://www.green2-soyo.jp/


生まれて、初めて

一日中、書道をやりました。

当然、お寺の仕事ですが

初のお塔婆を書きました塔婆

今日の為に、三ヶ月前から練習していました

どうですか? 結構いけてると思うですが・・・・・ 

また、頑張ってうまくなりま~す (^0^)/



 

kamaboko かまぼこガレージ

ガレージ 相模原、ガレージ 神奈川、ガレージ町田、ガレージ八王子

http://www.green2-soyo.jp/



 

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。

注文住宅 町田 相模原 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/















草むしり大作戦

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2014 イベント   0 comments
地元の方限定で、初企画庭の草むしりイベントをしています。先週の木曜にタウンニュースを告知して、沢山の方々に予約していただきました。

明日から、若手が出向き草むしりをいたしますので、宜しくお願いいたします。(* ̄∇ ̄)ノ













疲れたあとは、ちょと感動を

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 05.2014 未分類   0 comments
今日は、朝一から健康診断があり、

午前と午後で、プレゼンテーションがあり

めっちゃ、クタクタになりました。


こんな時には、何か感動するものが見たくなり、真っ先浮かんだのが

「トイレの神様」

時間がある方、見て下さい
















シャッターゲート 躯体

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 02.2014 現場の進行   0 comments



型枠を解体しました。

めっちゃ、苦労して出来上がった杉板仕上げのコンクリート躯体

本日、私は休みでしたが

朝一でシャッター屋さんから連絡があり、現場に行き

斜めなので、収まりが難しかったので、職人さんとガッチの打ち合わせしました。


当然、解決(^^)/

難しい問題をどうにか職人さんと解決するのが、本当楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

とにかく、仕上がるまで気が抜けないゲートです。


気合いを入れて、頑張りますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

  

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

