Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












命がけの作品

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 26.2009 個人的な事   5 comments
相模原・町田・八王子外構工事(ガーデンデザイン・ガレージ・エクステリア・庭・ウッドデッキ・ガーデニング・目隠しフェンス)
相陽建設㈱Green事業部



今朝は、相模湖の佛光寺本堂に行ってご住職が不在なので

私が代わりに朝のお勤めをさせて頂きました。

山の中で、誰もいないので全開大声だして 皆様の御祈願をしました。
(出しすぎてちょっと声が枯れましたが・・・・・アハ ハハハハ)

外は、雨でジトジトしていますが私の心は、スカッとさわやかでスタートしています。

さてさて 今週末がついにハロウィン
OPUSショップも飾り付けを行いました。

今回のテーマは ⇒ ”魔女のパーティー”
CIMG6418.jpg IMG_2537.jpg

IMG_2540.jpg
これは、流木で作った庇です。これは大工さんに合間でお願いしました。
これを作るにあたっての説明が、「無人島一人で、生活する時の家だと思って作ってください
で、これが完成しました。(なんか気持ちが入っていていい感じ

それとこれが今回の目玉
IMG_2527.jpg
この小太い ツルは、15m以上ある木に絡まっているのを私が登って
切って、設置もしました。・・・・・・・   これがその状況です
みなさま今週末は、お子様を連れてOPUSまで遊びに来てくださいね~

何かもらえるのでぇ~

ap.txt;5;10
2012.02.07 11:13 | URL | OwLAAddv #3ih59PO2 [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 15:09 | URL | dyfXUqxpC #T/cTw8yg [edit]
b,
2012.02.12 19:27 | URL | name #nBPz8pqY [edit]
d,
2012.02.12 21:53 | URL | name #eIE7BCdE [edit]
b,
2012.02.13 00:22 | URL | name #HxyBOSjI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

