Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












普通、レプリカは美味しそうだけど、本物は?

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2014 未分類   0 comments
東京の高井戸に新築を計画しているお宅に、ガーデナーと植栽の移植や撤去の件で、打ち合わせに行きました。


当然、お客様は長年友に過ごしてきた樹木達を撤去して処分したくないですが、どうしても取らなければならないものを打ち合わせしました。


旦那様の悲しい背中が、とっても心苦しいのですが(-_-;)

ご理解下さい。出来る限りに残せるように努力致しますので、宜しくお願いいたします。


でっ

近くのここへ行きました。



そこの、レプリカのメニューを見て

ちょ~うまそうな「スフレパンケーキ」がありました。


これが、レプリカですよ(;゜∀゜)

こんな、うまそうに出ていて

実物は小さくて、たいしたことないじゃないか(--;)

とっ思い写真撮った



さぁ~


本物は?

おぉ~(  ̄▽ ̄)



同じだ

本物の方が、ちょ~うまそう~~

やっぱ、これが信頼と安心ですね

我々もハイテクなイメージパースを描いて、実物がそれ以下だと信頼がなくなる事ですよね

頑張って見習います。



ちなみに、ランチのハンバーグもレプリカ以上の物でした。




また行こ(* ̄∇ ̄)ノ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

