Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












完成が待ちどおしいです。

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 30.2009 現場の進行   6 comments
昨日は早朝の8:30から相模原市橋本のY様宅で、お庭の悩みをお聞きして

モーニングコーヒーまで頂き、せっせと会社に戻り、

9:30から朝の掃除(2階のモップ拭き)

10時から12月から着工の予定のT様とお庭の夢暴走話しに盛り上がり

あっと 思ったら12時過ぎており

15時から相模原市西大沼のN様とマットスタンプの件で、打ち合わせ

17時から相模原市宮下本町のH様と打ち合わせ

久々に一日で4組のお客様とお話が出来て楽しかったです

ありがとうございました。 

さてさて、本日から着工の相模原市上矢部のI様邸で最近大人気の「ペットガーデン」

を作る予定です。 

今までは、お庭にスペースがあったもののなかなか生かせず放置状態でしたが
◆ビフォー◆
  ↓
CIMG6519.jpg

180度ガラっと素敵な「ペットガーデン」&「家族が集まるコミュニティースペース」を作りますので

2週間ほどお待ちくださいね~    

CIMG6521.jpg 太郎ちゃん
CIMG6520.jpgチョコちゃん

今度は、お庭でガンガン走れまっせ~



次に、相模原市淵野辺本町のS様邸で 「カースペース」&「アプローチ」を大改造中の

現場が、28日にマットスタンプを施工していたので、確認に行きました。

この寒さだと言うのに、職人さんは汗だくになっていました・・・・・

IMG_2875.jpg コンクリートにベース色になる粉を施工しています。

IMG_2872.jpg この人が日本一の「マットスタンパー」 次郎です。

まだまだ見習いの村上君IMG_2871.jpg

このマットスタンプは、マットを叩くタイミングで表情が変わります。

そのタイミングこそが職人でも経験を積んでいないと出来ない物なんです。

完成がメチャクチャ楽しみですね~ 

あっそうだぁそれと今回おまけで、家族手形を床に埋め込み計画IMG_2873.jpg

早く出来ないかな~ さえ降らなかったら今週に完成予定です。

それではまた



ap.txt;5;10
2012.02.07 10:35 | URL | elUPrhzNUEGJ #dx8yg9Co [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 10:35 | URL | lqZZeoPQFTjkplvmxQ #DWOL2v.I [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:29 | URL | vqRyNyYPEjaBO #rWFZUO5E [edit]
e,
2012.02.12 19:04 | URL | name #ZHuZ3U.Y [edit]
d,
2012.02.12 21:28 | URL | name #MCwug/iM [edit]
b,
2012.02.12 23:59 | URL | name #p4Mu0cYI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

