Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












最後の仕上げは・・・?

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2010 完成現場   5 comments
昨日は、またまたS様家に訪問しちゃいました~

ちょ~久々に「あおいちゃん」

IMG_3473.jpg
相変わらずとってもキュートで可愛い

(今からその色気度合いは、やばいな~・・・




なんだかあおいちゃんに逢いに行った感じに見えますが、実は

この人と一緒に植物の件で打ち合せに行ったんですぅ~
CIMG7184.jpg

スペース事にテーマーを付けて、色々と構想を練ってます。


続いては、車庫の奥の方で・・・「ウィ~~  カンカン  ガー 

なんと旦那様が日曜大工をやってんじゃないですか


CIMG7185.jpg

おもわず「い~なぁ~ 楽しそうだなぁ~ うらやましぃな~ 」 

なんか、家族みんなで 「家 + 庭 =家庭」を作っている感がイッパイで、

これからが本当に楽しみですし、私達もガンガンお手伝いいたしすので

遠慮なくご相談してくださいね


おまけ写真です。 ↓

CIMG7187.jpg  CIMG7189.jpg



CIMG7193.jpg


それでは、また~






◆セミナー◆

 2月13日 (土) NPO法人主催の「だまされない家づくり」 外構 (庭)編

2.13-最新2out
 ※予約は、お電話でお願い致します。⇒ 042-772-0137

◆イベント◆

  ★ 2月14日 (日) 手形イベント  あと 2組で予約締め切りになりますので
                     お早めにご連絡下さい。 

  ★ 2月22日 (月) ガーデニング教室  満員御礼  予約締め切りです。

            次回は、 3月22日 (月)です。 これもお早めにご連絡ください。



ap.txt;5;10
2012.02.07 10:19 | URL | hzCPitdcXxehCfH #uvIoviZI [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:12 | URL | htgSbhRJifbCELy #VVLPlzek [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:09 | URL | ipQEDXeMOfkRkFVL #.4c3zMFA [edit]
d,
2012.02.12 21:16 | URL | name #FwrXwv/Q [edit]
b,
2012.02.12 23:44 | URL | name #rq9zij3w [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

