Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












家族の手形作りイベント 2月

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 15.2010 イベント   0 comments
昨日は、大勢の方が 「家族の手形作り」イベントに参加して頂きました。

CIMG7281.jpg CIMG7284.jpg
私の意味の解らない笑いは、気にしないで下さい・・・・・

CIMG7286.jpg CIMG7290.jpg
A様らしさが出た、カッコイイ感じの手形
新居のどこに飾りますかね~・・・・・オススメは、門柱周りのあたりがいいような気がしますね

CIMG7297.jpg
娘さんの満顔の笑み  癒されるな~

CIMG7301.jpg CIMG7302.jpg CIMG7300.jpg 

一枚のオーナメントに家族全員の思い出を埋め込みました~


◆来場者のお客様の声を一部ご紹介致します。◆

20100215080151848_0001.jpg
20100215080151848_0002.jpg
20100215080151848_0003.jpg
20100215080151848_0004.jpg
20100215080151848_0005.jpg

お寒い中、来場していただきまして本当にありがとうございました。

また、来月は3月14日(日) 13:00~17:00 OPUSショップにて行います

ご予約のお電話をお待ちしていま~すっ

042-762-0310


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

