Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ガーデニングスタイル

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 27.2010 ガーデンプラン   4 comments
今回は、大磯にお住まいのI様宅「アプローチ改造プラン」が決まりました。

I様は、ものすごくガーデニングが大好きな方で、

自宅の広いお庭をまるでこの方のように⇒20100227091234910.jpg

作って楽しんでいます。

そんな一部を紹介しちゃいますね



まずは

CIMG7094.jpg
レンガとモルタルを使いミニサークルを作り、小さな椅子を置き腰掛用かと思いつつ
実は、プランター台なのかもしれません



CIMG7096.jpg
まさに英国風のレイズ花壇(立ち上げた花壇)



色々な小道達です。
    

CIMG7092.jpg CIMG7098.jpg

CIMG7100.jpg

小道の途中になぜか恐竜がいました。CIMG7099.jpg

私が一番感動したのがこれです ↓

CIMG7102.jpg

鉄筋材を利用して、奥様が無雑作に曲げて作り出したアイアントレリス

しかも頭に付いている団子は、レンガを設置するときに使うコンクリートモルタルのあまりを丸めて

付けてありました。

ちなみにこのお庭のほとんどが奥様が自分で作られたものなんですよぉ






でっ本題のアプローチプランは、この人がプラニングしました。

内容に関しては、出来上がりをお楽しみにぃ~ 

それでは、またぁ~ 

ap.txt;5;10
2012.02.07 12:24 | URL | gZGBdeBMNa #gHiYIPfE [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 16:21 | URL | ZtJfLoFQM #kwht5FP6 [edit]
f,
2012.02.12 20:12 | URL | name #edWdww8A [edit]
d,
2012.02.12 22:40 | URL | name #nWHOJ8j. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

