Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












実は、・・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 19.2010 個人的な事   2 comments
田名のグリーライフショップから橋本の本社

移動になりました~


入口先にある、フロントガーデン 
IMG_4833.jpg
      
      ↓

アプローチは、石畳みを通り抜けると
IMG_4834.jpg


      ↓
IMG_4944.jpg

自動ドアを入ると

IMG_4932.jpg

IMG_4941.jpg

まさに「インドアグリーン」です。 この人 がやったんですがね

それとこれも仲間入りしました→IMG_4922.jpg 名前は、「エミリィー」に決定です。


IMG_4847.jpg

都会の中に有る橋本本社は、
グリーライフショップとは違うテイストで、ゴージャスな空間を作りますので

みなさま是非覗いて見てくださいね

あっ電話番号が変わりましたので宜しくお願いします。

042-772-0381

なぜに、エミリーなの・・・・・v-388
2010.07.19 19:10 | URL | G2R #- [edit]
Zしゃんに似ているから~v-413

2010.07.19 20:44 | URL | ガーデンプランナー やぎっす #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

