Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












イベントのつづき・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2010 イベント   0 comments
でっ 今日は、「マットスタンプの実演」をお見せします

1_20100906103813.jpg

1. コンクリート打設前の準備状況

2_20100906103812.jpg

2.コンクリートを運ぶミキサー車が登場
3-1.jpg

3.コンクリートを打設
4_20100906103812.jpg

4.コンクリートを平らにならして、金鏝で表面をキレイに
5_20100906103812.jpg

5.表面の色付けでカラーハードナー(カラーセメント)をふりかけています。
 ここからがマットスタンプですよぉ~
6_20100906103811.jpg

6.枕木模様のゴムマット
7.jpg

7.ゴムマットをコンクリート上に敷いて、専用工具でたたきます 「パン パン パン」
8-1.jpg

8.ほらぁ~ ただのコンクリートが枕木に変わちゃったぁ
9-1.jpg 10-1.jpg

どうです・・・マットでスタンプするから「マットスタンプ」なんです

次回は、仕上げの状況をアップします。

あとこんなこともマットスタンプだとできちゃうです

12-1.jpg 11-1.jpg

スタッフの記念手形を入れちゃいましたぁ



最後は、駐車場整備担当「ヤッさん」あまりの暑さで放心状態・・・・

13-1.jpg

この暑さの中、皆様本当にお疲れ様でした。

また次回のイベントもがんばって行きましょ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

