Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












家族の手形つくり イベント

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2010 イベント   5 comments
やっとこ 気温が下がってきました。

もう秋のお知らせを植物達が教えてくれます

18.jpg 17.jpg
 ヤマボウシに実が付いていました



そんな中、「家族の手形つくり」イベントが開催!!

21.jpg

22.jpg
まずは、おねぇちゃんから

次に妹さんで
23.jpg



現在、ガーデンエクステリア工事中のW様

手形オリジナル立水栓を作成しに来ていただきました。
24.jpg
お疲れ様でした。



今回はなぜか赤ちゃん達が多かったんです。

その中でも個人的に楽しかったのが
     
25.jpg
口元を見て頂くと分かると思いますが、「ふぅ~ ふぅ~」

とっ何とも言えないカワイイ泣き方
26.jpg
この訴えている目、「たちゅけてぇ~」

ほかの赤ちゃんと比べてみると

27.jpg
「ぎゃ~ 」とっ大きく口開けていました




毎回、お子様たちの色々なユニークな所を見れて

とっても楽しい時間を過ごさせて頂けることを感謝しています



次回は、10月17日(日)です。

みなさまも是非、ご参加くださいね

ご予約は、 こちらまで

ap.txt;5;10
2012.02.07 10:20 | URL | zATrtJuPYCfDOFgm #lzxlPJAs [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:13 | URL | ebBWWNDOIBc #FkQgVy9Q [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:09 | URL | YrzSShjnaXtnl #ZZJKjTUo [edit]
e,
2012.02.12 21:16 | URL | name #p4BWBO62 [edit]
a,
2012.02.12 23:45 | URL | name #MsMutkjA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

