Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












こんな事が幸せに感じる・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2010 個人的な事   3 comments
先日、129号線を走っている時


20100912095747.jpg

おっ・・・・自分の来るのが映ってる


20100912095818.jpg ⇒ズン20100912095944.jpg

なんか吸い込まれるぅ~~


こんなステンレスタイプのタンクローリーを見ると"やったぁ~"とっ思えるのは、

自分だけかな~


みなさ~ん 吸い込まれないように注意してくださいね~

こんにちは!天使のゆめのjunjunです(^^ゞ

我が家もちょっと前に同じ体験をしましたよ☆
冷凍庫みたいなトラックでしたが
うちの車の顔を見ながら走るのは初体験だったので
何だか不思議で楽しかったです(笑)

2010.09.20 14:58 | URL | junjun #LjveDjGg [edit]
え~そうだったんですかぁ~v-410
あんまり見つめて走ると「ハリーポッター」みたいに違う世界に吸い込まれるので、気を付けてくださいね~e-348e-463
2010.09.20 20:27 | URL | ぎっす #- [edit]
ちぃ~っす。
私もぎっすさんと同じです~v-218
見つけると必ず近づいていきますよ~
後ろにぴったりくっついて、
次に、横につけて側面も眺めます。
うほほほほ~。楽しいですよね~e-348
2010.09.23 21:59 | URL | Y邸の住人 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

