Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ボーリング大会!!

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2010 イベント   0 comments   0 trackback
先日の土曜日6日に相陽建設社員と施工させて頂いたお客様と

協力業者様とで、ボーリング大会を行いました

IMG_5610.jpg

約総勢90名で大盛り上がりぃ~

IMG_5614.jpg

内の米吉がシドロモドロで、司会をやっています・・・・


さぁ~て試合開始 ピ~~

IMG_5619.jpg

私の同じチームのK様がちょ~うまくて、ビックリしました
IMG_5634.jpg
社長も真剣勝負


IMG_5635.jpg

観戦が熱いぜZしゃん

IMG_5637.jpg IMG_5645.jpg

IMG_5646.jpg おでこがピカ~としている志賀さん


IMG_5651_20101108090554.jpg

親子で、スコア―を眺めている後姿がなんかいいすっ
IMG_5624.jpg

社員の満面な笑顔です

IMG_5640.jpg

最後に来年入社予定の瀧くん

なんとも言えない く の字です。


私も2・3年ぶりにしたのですが、結果はボロボロ・・・・

あまり得意としていない部分なので、少しづつ練習して来年がんばりま~す



◆お知らせ◆

今回企画した「ガーデンツアー」が定員になりましたので、受付を閉め切り致します。

soyokensetu_1104_4のコピー

また、企画を致しますのでご参加くだせればと思いま~す。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yosougaida.blog76.fc2.com/tb.php/245-1184228c

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

