Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ジャンクガーデン

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2010 完成現場   0 comments
今回は、ちょっと羽を伸ばして立川市のお客様です。

建売分譲を買われて、せめてお庭だけでもこだわりの物に

したい思いからのご相談でした。

リビング前のビフォー
31_20101120094716.jpg

アフター
32_20101120094716.jpg 33_20101120094716.jpg


リビング前からテラコッタタイルのテラスを作り砂利の小道キッチンガーデンスペース

向かい、その通り道にハーブや色々な植物達のお手入れしながら楽しむプランでした。




34-1.jpg

奥様がとってもジャンクを集めるのが好きで、イッパイ買いだめしてあった物

置けるように、目隠し兼用の木製棚をサイプレスで作成致しました。


34_20101120094715.jpg 35.jpg

36.jpg ちょ~楽しそぉ~


リビングから見た感じです。
37.jpg 38.jpg

お子様が寛ぐ感じの小さいテーブルと椅子




キッチンガーデンスペース

39.jpg

小さい茄子がなってる

40.jpg
アイテムで小道をデコレーション





玄関前のアプローチ ビフォー

41_20101120094908.jpg

アフター 

42_20101120094941.jpg

テラス同様にテラコッタタイル貼り



最後に分譲地によくある機能門柱

CIMG9864.jpg

    

43_20101120094941.jpg

う~ん やっぱりこのポストは、これが合いますね~




それでは、ジャンクガーデンをエンジョイしてくださいね~








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

