Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












鎌倉山ランドスケーププロジェクト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 03.2010 未分類   0 comments
先日、アップした鎌倉山のケーキ屋さん 「ル.ミリュウ


1_20101203090642.jpg


お客様と打合せをする為に早朝から現地に向かいました

2_20101203090642.jpg 

その道中で、雲の影から朝日がガンガンに出ていて、すごく幻想的な感じだったので

思わず撮っちゃいました



3_20101203090643.jpg

現地到着して、まず施工個所の撮影

4_20101203090643.jpg 5_20101203090529.jpg


この谷間をこんな感じのイメージで、したいと思っています。

6_20101203090529.jpg
シンボルツリーに「ジャカランダ」をお庭のセンターに入れて

7_20101203090530.jpg
その周りをデッキでステージにして

9.jpg
こんな感じのデッキ通路を作って

8.jpg

竹林道を歩いて行くイメージで考えています。



10.jpg


お客様のイメージは、まさに「イェエンスの畑


今回は、だいたいのコンセプトを伝えてOKもらったので

次回は、具体的にプレゼンしたいと思います。

頑張って、楽しみながら行きたいと思いますので宜しくお願いします


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

