Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












経営計画発表会

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2010 未分類   3 comments

先日の12月4日(土)の19時から去年と引き続き

「2011年経営計画発表会」

11_20101206102349.jpg

12_20101206102349.jpg


13_20101206102349.jpg

総勢で 約100名

14_20101206102348.jpg

来年のスローガン!! 「勇気を持って信念を貫く」
今年からスタートしている「0宣言」~人体に有害な物質0を目指します~

来年は、本腰を入れて「0宣言」色々な壁が打つかってくる中

一番大切な「勇気」「信念」を社員一同と協力業者さまとが一丸となって

戦い進まなければならない事から今年のスローガンを決めて頂きました。


実際に行動に起こそうと思うと、なかなか思うようにいきません

私が思っている事は、まず自分自身と会社の仲間と当然ですが社長を

深く信じる気持ちを上げないと駄目だと思います。

念ずるに関しても、今の心と書いて「念」なので、今の心を

正しくしないと、この先の方向性も変わってしまいます。

なので、来年は「すべての事に責任を持つ」
責任を持つことで、逃げ腰にならず前向きに取り組める事と

その経験が「自信」につながり、正しく「念」じれると思うからです。


来年は、この人 を見習って、一人でも多くの人に「感動」「喜び」

与えられるようにレベルアップしたいと思いますので、

皆様からのご指導とご協力の程を宜しくお願い致します。




ap.txt;5;10
2012.02.07 10:52 | URL | ESPTWxRIZ #fuUyJjq2 [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 14:48 | URL | UFnvGjoAd #MaGaKhxU [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 18:45 | URL | FFcBWZHNM #58MNtzAc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

