Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ここ最近の色々・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2010 個人的な事   0 comments
いゃ~年末でバダバタでなんとか本日の大掃除で仕事納めになりました・・・・汗


そんなバタバタの出来をちょっと紹介します


CIMG0784_20101228080539.jpg CIMG0785.jpg

現在、進行中の物件です。

アットホームのご家族なので、曲線を生かした門柱と「家族の手形」をはめ込んで

います。 完成は来年になってしまうのですが少しお待ちくださいね


CIMG0789.jpg

来年から外構工事予定の「にしさここどもクリニック」

アプローチの通路の位置を院長と確認しました



CIMG0790.jpg

来年早々からスタート!!

仕様の打合せも終わって、近隣のあいさつも完了!!


完成現場


IMG_6017.jpg

17_20101228080542.jpg

CIMG0768.jpg






20101208180928.jpg
自分ちで、たこ焼きパーティーもやっちゃった

20101227221340.jpg

昨日は、会社の仲間とカラオケ





CIMG0659_20101228080540.jpg

今年も、沢山のガーデンエクステリア工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。

来年もさらにレベルアップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お休みの方は、12月28日~1月6日までとなっています

それでは、よいお年をお迎えくださいませ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

