Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












群馬県の旅・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2011 個人的な事   0 comments
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年の私のお正月旅行は、群馬県の四万温泉でしたぁ


51_20110108103906.jpg
まずは、奥四万湖にいきました。


52_20110108103908.jpg
今回は、うちのワンちゃんとも一緒にね


そこで、いきなり出迎えてくれたのが

54_20110108103746.jpg 

国指定の特別天然記念物のニホンカモシカがいたぁ~


これは、年初めからちょ~ラッキー



その後も天然記念物の場所で、「四万の甌穴」

56_20110108103748.jpg
川の底に深さ4.0mkの穴があいているみたいです。
どうして出来かは、こちらを見てください⇒55_20110108103747.jpg



それで、宿泊先もペット可の所を選んでいたので一緒にねました

54-1.jpg




翌日は、伊香保に行きトリックアートとサル回しを見に行きました

57_20110108103749.jpg

なんか妙に不自然じゃない気がする・・・・・・・

58_20110108103649.jpg




59_20110108103650.jpg
イノシシと一緒に芸をやって、めっちゃかわいかったです



今度は、富岡市まで落ちて恐竜博物館に行きました。

60_20110108103650.jpg 61_20110108103651.jpg

小さい時から、怪獣系とか好きなので大興奮

実物大なので、マジでビビります。是非行ってみてください


最後は、高崎駅のイルミネーションを見に行きました。

62_20110108103651.jpg IMG_6179.jpg

まるで、まだクリスマスかのように飾られていて、とっても癒され

無事に帰ってきました。


また行こう



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

