Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












楽しくなる庭に変身!!

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 14.2011 完成現場   0 comments
相模原市中央区宮下にてリニュアルカーデンエクステリアが完成

最初の出会いは、ガーデンセミナー に来て頂いた時に

色々とご相談をさせてもらったのがきっかけでした。



家族で楽しく遊べる空間をご提案いたしました。

テーマー「見て・育て・食べる庭」


◆ビフォー◆
31_20110114102109.jpg
元々、和室前の植栽スペースを・・・

◆アフター◆
32_20110114102108.jpg
コミュニティースペース(BBQスペース)

プラス 家族の思い出に 手形オーナメントも埋め込んでいます

33_20110114102107.jpg



◆アプローチ脇の植栽スペースビフォー◆

34_20110114102106.jpg


◆アフター◆

35_20110114102106.jpg

撤去したレンガを使用して、オブジェになるように丸いレンガ鉢を作成しました。






◆建物から道路を見た アフター◆

36_20110114102105.jpg

こんだけ見せる用の植栽があると、とっても大変ですので

こんな感じで提案しています。↓

◆アフター◆
37_20110114102210.jpg

道路側にある枕木とサークルは、ベジタブルガーデンスペースです。





39_20110114102208.jpg

その手前にあるのが、マサドで作った畦道でいずれバラアーチも付けて

ローズガーデンスペースとし活躍予定です。

現在の所は、お子さんも小さいので石灰砂利でノーメンテナンスしています



40_20110114102207.jpg

シンボルツリーとオブジェを照らす、マリンランプも設置しています


41_20110114102207.jpg


最終的な完成は、今年の春に前にはお客様にアドバイスをしながら

素敵なお庭に完成して、ご家族が(私達も・・・)楽しく過ごせる

場所になったら本望です。 一緒に頑張りましょうね~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

