Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












パワ-スポット 嵐山

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 21.2011 個人的な事   0 comments
先日の休みの日は、相模湖にある「佛光寺」に行を積みに行ってきました。

21_20110121093855.jpg



あれ・・・みなさん知っていましたか???

実は、私、お坊さんなんですよ 

5年前から始めていて、毎朝(たまに寝坊しちゃってますが・・・)

田名事務所の2階で6時から朝のお勤めして、毎月二回相模湖の「佛光寺」に行ってます。


それで、そこにある嵐山に私一人で、山登りにチャレンジして来ました

22_20110121093854.jpg
        ↓
23_20110121093853.jpg
おっと二股になってる・・・・・右・・・・左・・・・・?

なんとなく右だぁ~
そしたら、いきなりこんな看板が・・・・


24_20110121093853.jpg

一応静かに歩いて、見ましたけどね・・

その先を歩いてみるとなんだか暗くなってきて、えらく急な坂になってきて

軽く不気味な感じに・・・・・

25_20110121093852.jpg

それといっきに寒くなってきて、フッと下を見ると

 山水が凍っているじゃん

あぶね~ 心の声⇒これで滑って崖に落ちて死んだら誰もきずいてくれなそうだな・・・

26_20110121093852.jpg

ちなみにこの水は、太平洋まで流れているみたいですよ


かなりの急坂を登る事20分


やっと到着

28_20110121093954.jpg 30_20110121093953.jpg

富士山もバッチリ見えてサイコォ~


すかさず一人で記念撮影です。・・29_20110121093954.jpg

心の声⇒ここで誰か来たらどうしよう・・・どうやってごまかそうかな??? あっ体操してる振りしよう


頂上にある神様「産霊宮水上神社」32_20110121093952.jpg


31_20110121093953.jpg

しっかりお願い事して帰ってきました。

なかなかいい感じでしたので、是非行ってみてくださ~ぃ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

