Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












2010年現場ショールーム化推進チーム

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 22.2011 未分類   0 comments
去年の文化会の活動は、現場をショールームに出来るくらいに綺麗に

して、ホスピタリティを意識した現場作りを推進していました。

P1030241.jpg P1030271.jpg

当然、協力業者様にもご協力をして頂き、私達も出来る限りお手伝いを致しました。


その結果、こんなに綺麗な現場実現できたんです












CIMG9535.jpg 

狭い所も、綺麗ですよ

P1030244.jpg

トイレの中も綺麗にしています。最近の流行曲で「トイレの神様」のように、綺麗に綺麗に


開口部表示+手摺2

家の中だって、安全性を忘れる事無く綺麗に


その努力を認めて頂き、去年の暮れに社長賞として頑張ったチームとして賞金がもらえたので

昨日は、メンバーでバーンと「気利屋」で飲み会でした。



画像 057 画像 058

こいつ も調子に乗って日本酒を飲んで、べろべろな感じになって

画像 056


色々な事を暴露していましたよ・・・・・



画像 060

みなさん、大変お疲れ様でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

