Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ここ最近の色々ばなしぃ~

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 06.2011 アフターフォロー   0 comments
まずは、そろそろ完成予定の「にしさここどもクリニック」の進捗状態です。


画像 207 画像 205

自然石で、石を積みウォーリングしています。 

職人の匠の技が欠かせません・・・

画像 200 大きさマチマチのアンティークレンガもいい感じですね~


完成予定は3月になると思いますので、またアップしますね





次は、

IMG_5777.jpg

鎌倉山の 「ル.ミリュウ

以前アップした計画の打合せに行って来た時の事です。



画像 117

なんて画期的なトイレなのぉ~

画像 116

普通はトイレットペーパーが飛び出して邪魔なんですが、

へっこんだ所に収まってとってもシンプル

画像 119

ペーパーも飛び出していないですよ~

なんて、無駄の無いトイレなんでしょうか~


まさにこれが「シンプル&モダン」なんですね

最後にオーナーにゴッチになりまして

選んだのが・・・・

画像 122

ショートケーキ

イチゴの真っ赤な色に惹かれてしまいました






つづきは、明日アップしますね


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

