Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ここ最近の色々ばなしぃ~ (欲がでてくる編)

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 07.2011 個人的な事   0 comments

お庭が楽しくなると、色々と欲が出てきます。

まずは、この方


画像 210

ここのゲートに


画像 211

アイアンアーチを取り付けて、ツルバラを這わせる計画

真ん中には、ランタン系のランプをぶら下げたら

ちょ~かわいいかも・・・・
(かるくお化け屋敷の入り口のゲート風かもしれない・・・・)





次は、

CIMG8296_20110207222617.jpg

家族のコミュニティースペース

画像 153 画像 154

季節を感を出して、ご近所のお花を飾っていました。


IMG_6307.jpg←イメージ写真

今回は、BBQ台の依頼です。

画像 155 このスペースの予定です。

ホームセンターで、鉄板と網を買って来て頂いた後に

サイズを取りして、作成いたしますね




おまけ

「やっときたぁ~」

これこれ待っていました。

大人気で、予約待ちの状態みたいですよ

画像 220 画像 221

元素図鑑
中身を見ていくと、どんどん嵌まるぅ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

