Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












"家族の絆"

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2011 完成現場   0 comments
ガーデンエクステリア完成

テーマ「家族の絆」


51_20110211135428.jpg

アットホームをイメージして、家族の輪を広げて頂きたいので

曲線を強調してみました。


52_20110211135428.jpg 52-1.jpg

奥様お気に入りのモザイクタイルをアクセントにしています。

ん~ かわいいすっね~


53_20110211135427.jpg CIMG0701.jpg


おっと、ここで「家族の手形」を埋め込んで、思い出を刻んでいます



54_20110211135426.jpg

ライティングも考えて、門柱の後ろにマリンランプ取り付けて

メインツリーのライトアップと両サイドの壁の隙間から光が漏れるようにしています。




次は、マットスタンプテラス

55_20110211135425.jpg57_20110211135528.jpg

マットスタンプのガラは、ニュータイプの「ビンテージウッド」で

渋く決めています


56_20110211135528.jpg

土の部分は、家族で作るキッチンガーデンです。

お子さんが育てた野菜を奥様が料理のレシピにして、その料理を旦那様が

食べて感動すると、お子さんも自分のしたことで、両親が喜んでくれる

感動がまた生まれます。 その生き物を育てる大変さの先には、楽しさがある事を

知りますので、とってもいいことにつながるんです


59_20110211135526.jpg

最後にガレージ&アプローチもマットスタンプで仕上げています。

右側は枕木タイプでナチュラル感を出して、左側はアプローチらしく

ランダムストーンで、明るい色を使い導いています。



収穫時期に遊びに行きますね~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

