Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












スキーツアー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 20.2011 個人的な事   6 comments
昨日は、新潟にある「神立スキー場」に会社メンバー+協力会社さまと

一緒に行ってきました。


20110219150136.jpg


20110219130912.jpg
私とまっちゃんと大工さんの伊藤さんとで、軽い老いメンバーとで、レッゴー (言い方が古いすか・・・・)




20110219141927.jpg

まっちゃ~ん
20110219141912.jpg

まっちゃ~ん
20110219141854_20110220093327.jpg


まっちゃ~ん  居たぁ~




20110219105124.jpg

やっぱり 老いメンバー

休憩が長い事・・・・

あげくの果ては、ビール飲み始め

居酒屋状態になり

ハイテンションなっちゃいました


こんな事が色々あって

楽しかったぁ~ 

さ~て、明日ぐらいに筋肉痛かな・・・ (老いたせいか次の日に筋肉痛がこないんだよね~)

軽い老いメンバーでのスノーボード、楽しかったですね。
ちなみに筋肉痛は、なかったです。前回も筋肉痛なかったので、たぶん筋肉使ってないんだと思います。(それもどうなんですかね?)

帰りのバスはお決まりの「釣りバカ」。はまちゃんもオモシロかったです(・ε・)ノ
来年は若者たちと盛り上げていきたいですね~♪
2011.02.21 11:37 | URL | まっちゃん #- [edit]
いやいや、釣りバカ面白かったねv-14

とくに印象的な言葉でスーさんが言った

「建築の仕事は、未来に繋げる仕事です」

まったくその通りだね・・・・・

夢のある仕事だという事を実感したよv-218
2011.02.22 09:16 | URL | ゃぎっす #- [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 11:51 | URL | pMBmTwLSvSPJw #yK4nQCZQ [edit]
ap.txt;5;10
2012.02.07 15:47 | URL | xtfCUgkBMgH #s2L8nUJM [edit]
b,
2012.02.12 19:52 | URL | name #XyjLn1AM [edit]
d,
2012.02.12 22:19 | URL | name #pHLbMUFE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

