Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












カフェのような家で・・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 28.2011 アフターフォロー   0 comments
先日の土曜日に、O様邸でホームパーティーをやりました  


 住宅とは思えない感じ・・・・・
21_20110228094820.jpg 22_20110228094820.jpg


23_20110228094819.jpg 24_20110228094818.jpg

なんだか、家全体で私達を待っていてくれてるみたいですよ



中に入ると

25_20110228094817.jpg 26_20110228094817.jpg


ご夫婦で準備をして頂いちゃっているじゃないですか

27_20110228095048.jpg

おっと、タクちゃん一家の大黒柱のような貫禄じゃん


タクちゃんの相棒が
28_20110228095047.jpg 29_20110228095046.jpg

チャーリーです。


さてさて、準備が整ったので

30_20110228095046.jpg カンパ~イ


そんでもって、サプライズ
31_20110228095045.jpg

マー君(旦那様ですよ)の誕生日ケーキ

32_20110228095045.jpg  

おめでとうございま~す
とっそんなこんなで11時ぐらいまで、食べて飲んでしまいました・・・・


本当においしい料理を食べさせて頂いて、マジでうれしすっ

33_20110228095102.jpg

次回は、私達が御持て成しを致しますのでご期待下さいね


この人のブログにもアップしていますよ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

