Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












ダブルマットスタンプ ツー

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 03.2011 完成現場   0 comments
今度は、お隣様のI様邸です。

以前にご両親の駐車場をマットスタンプさせて頂いた事から

今回も娘様の新居も施工いたしました。

◆ビフォー◆

IMG_0125.jpg


◆アフター◆

IMG_6419.jpg


玄関前のポーチを使いやすく改造しています。

やる前のポーチ⇒画像 038

やった後のポーチ⇒IMG_6422.jpg

玄関から出て、段差があったのをフラットにして階段を下側

一段増やしています。


門柱の下に

IMG_6430.jpg

マリンランプで、ちょっとした花壇をつくりました。



マットスタンプは、フレンチグラニットです。

IMG_6421.jpg

白い目地を入れて、少しぼかす様に仕上げています。



たまたまでしたが、新分譲地の入り口から並んで2件をマットスタンプしたので

他のお家と比較すると、全然違いが解りますよ
(色々な関係上写真は、お見せ出来ませんのでご了承ください。)

ちなみに現在、3件のお客様と打合せ中なんですよ・・・


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

