Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












見た事のない・・子供クリニック

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 08.2011 現場の進行   0 comments   0 trackback
もうすぐ、オープン予定の


にしさここどもクリニック


その前にちょこっとお見せしちゃいます


アプローチ
CIMG1220.jpg

室内です。
CIMG1209.jpg

でた~ ドーム通路

CIMG1210.jpg
おぅ 洗面所 自然の光が入っていい感じ

CIMG1211.jpg
トイレもひろ~い 横のくぼみに赤ちゃんを入る事が出来るみたいです


CIMG1215.jpg
フロント部分も吹抜けで、開放感イッパイでした



CIMG1216.jpg

最後に、診察室がちょ~カッコいいすっ


味わった事の無い感覚で、治療を受けれるんですよ

なんか楽しみです。


あっ・・・・私は治療を受けれないんだ・・・・


また、完成したらアップしますね~



◆イベント情報◆

今度の3月12日 土曜日に

八王子セミナーハウスにて、「ガーデンセミナー」を行います

お時間が、御座いましたら是非是非、お越しくださいませ~

まだ予約が空いていますので、ご連絡してみてください

20110308084036666_0001.jpg 20110308084045660_0001.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yosougaida.blog76.fc2.com/tb.php/281-6207d724

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

