Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












3月イベントモリモリ沢山

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 11.2011 イベント   0 comments
さぁ~みなさ~ん  春が近づいてきましたよぉ~

私達も春に向けてのイベントをたくさん用意していますので、

是非着てみてください


まずは、明日開催予定の「ガーデンセミナー

20110308084036666_0001.jpg

「お庭があるけど、汚くて見栄えが悪い」とか

「素敵なお庭にしたいけど、どうやったらいいかわからない?」とか

「スペースは、あるけど使い道がわからない?」とか

「お花を植えたけど、うまくいかない」とか

色々ありますが、実際にそんなお悩みのお客様を実例に改善した内容をお話してしまいます。

しかも、ガーデニングの本場で修行してきた「志村」がお庭の楽しみ方を皆様に

伝授してくれますよ お楽しみに~ 

詳細は、こちらからどうぞ



次は、13日の「家族の手形づくり」がやはり 大好評で、あと一組しか

あいていませんので、都合が付けれる方は、早めに予約してくださいね


次は、19日に「出張手形づくり」 初の試みで、町田市矢部の子ども会からの依頼で

40名~50名を2時間でこなすイベントを計画しています・・・・
ぶっちゃけ何がどうなるのか、解らないですが・・・

とにかく出来るとこは、精一杯段取りしてやりますよ

子供たちのみんな、待っててね~



とっ3月のイベントでした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

