Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












心より

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 13.2011 個人的な事   0 comments
今回の大地震で、被害の大きかった地域の一人でも多くの無事と

一刻でも早い復興が出来る事を深くお祈り申し上げます。


 
11日の地震直後の私の撮った写真です。(湘南方面)


CIMG1269.jpg 停電で信号がストップ


CIMG1270.jpg
134号線も津波の危険で、通行止になる寸前の写真


CIMG1272.jpg
中学生が先生と下校しているのですが、どうみても先生がしっかりヘルメット

かぶって一番安全じゃね~  



CIMG1273.jpg

夜まで、信号機が点かなかったので警察や近くの消防団の方々が誘導していました。

お疲れ様です



まだまだ、気の許さない状態が続きますので、

万が一のために色々準備をしてくださいね。

ちなみに、ガソリンと食料と水を早めに確保したほうがいいですよ~

昨日、ガソリンを入れに行ったら大渋滞していて、順番争いで格闘に

なっていました・・・・・ 



それと、こんな時に申し訳ないのですが

昨日のセミナーは、無事に5組のお客様が来場して頂き

終了する事が出来ました

ありがとう御座いました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

