Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












小さな命だって・・・

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 18.2011 個人的な事   0 comments
まだまだ被災地では不安と恐怖と寒さの中で、耐えている方々が大勢いると思います。

そんな中、自分の出来る事を考えました。


まず、私は日蓮宗のお坊さんなので、

毎朝被災地届くように大きな声でお経を唱えさせていただいています。

それと、当然ですが被災地の方々に役立つように電気や燃料や食料も節約しています。

あとは、コンビニで募金をさせてもらってます。

まだまだ出来る事を探しながら、応援していきます。



ここで、春のお知らせですよ

本社のお庭で小さな命が咲きました。

IMG_6443.jpg IMG_6448.jpg
       ↑                   ↑
 ネモフィラ・インシグニスブルー      ミニスイセン・テトテ

IMG_6451.jpg IMG_6455.jpg
       ↑                   ↑
     ワスレナグサ             宿根アベリア

IMG_6452.jpg
       ↑
   アフリカンマーガレット



こんな小さな命が頑張っているのを見ていると

とっても励まされます・・・・・

なので、東北の方々も

ぜったいにあきらめないで!!
日本魂を今こそ、発揮して

みんなで、がんばろうぜぇ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

