Loading…












スポンサーサイト

Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












入社式

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 03.2011 未分類   0 comments
4月1日 入社式が無事に終了致しました。


IMG_6595.jpg IMG_6503.jpg


まずは、社長御挨拶IMG_6508.jpg


そして、今年もニューフェイスが3人も入社して頂きました。

IMG_6518.jpg

グリーライフ配属の「サノッチ」(勝手にあだ名を付けましたけど・・)

元気イッパイで、笑顔キュートです。



次は、我が事業部配属の「タツ」(あだ名確定です。)

IMG_6519.jpg

なんだか選挙に出馬した政治家みたいな挨拶でしたよ


最後に建築事業部に配属の「ハナちゃん」(名付け親は、この人ですからね・・・)

IMG_6525.jpg

とっても落ち着いた感の「ハナちゃん」だけど、ガッツがあるような気がしますね



全員、挨拶が終わり緊張がほぐれたせいかとってもいい笑顔です

IMG_6583.jpg


まだまだ至らない三人ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

