Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












国バラ エピソード

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 24.2011 イベント   0 comments   0 trackback
作成日記のつづき


前回のジャンジャックアートさんより当社の倉庫に運搬して、

加工工事の始まりです。

13_20110515175321.jpg

まずは、カラーウォールの下地鉄板です。

厚さはなんと 1ミリなんですよ




14_20110515175321.jpg

塗装も完了


ベースの下地が出来たら

今回、メインの植物育成ハウス(サンルーム)


15_20110515175320.jpg 15 (1)



さ~て、 とうとう西部ドームへ乗り込みです。


16_20110524194207.jpg

16 (2) 16 (3)

まずは、土台敷き担当 飯澤と中島くんです。


16 (4)

うっちゃんハナちゃん で竹網作業




土台が出来て、発泡をのセッティング

16 (1)


この人に塗装の補修をお願いしました。(普段見たことが無い一面です)

16 (9)


16 (5)

コーナー部分の玉石を荷降ろしです。

本物を使用したので、1t以上ありました・・・・




仕上げの植物です。

16 (8)

16 (6)
 今回のメインガーデナー みかちゃん


助士のうっちゃん  16 (7)




完成で~す

11_20110514214946.jpg 11 (1)



なんだかんだ、こんなにイッパイの方々に見たいただけました。
10_20110514214946.jpg

沢山の皆様に応援して頂、本当にありがとう御座いました。


今回は、残念ながら入賞しか出来ませんでした・・・・・

自分達のレベルが、まだまだと実感いたしました。


このままでは、終われないので来年こそは、大賞をとります

絶対とります。

なので、突然ですが明日5月25日~6月1日まで

海外研修で、イギリスのチェルシーフラワーショウとフランスのガーデニングショウ

に見学に行って、GREEN2は生まれ変わりたいと思っています。

なので、一週間ですが皆様にご迷惑をお掛けしてしまいますが

宜しくお願い致します。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yosougaida.blog76.fc2.com/tb.php/304-8bf8469a

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

