Loading…













Posted by エクステリアプランナー 八木 on --.-- スポンサー広告












二つのイベント

Posted by エクステリアプランナー 八木 on 19.2011 イベント   0 comments
昨日は、雨の中「ガーデンツアー」にお越し頂きまして、

ありがとうございました。

P1000002.jpg




一件目に行ったS様邸

またまた、サプライズでお客様が

パンを手作りで作ってくれて

来ていた皆様に飲み物と一緒に出してくれたんです・・・

P1000007.jpg P1000009.jpg

本当にありがとう御座いました。


次に二件目のT様邸 

P1000015.jpg P1000016.jpg


皆様も庭の有効的活用に関心を頂いたお庭でした。

T様 ご協力ありがとうございました。





また、その夕方に前回アップした。

にしさここどもクリニック」の完成パーティーに行ってきました。


IMG_8473.jpg





P1000019.jpg

料理の方は、相模原市市内の藤野にある 「カフェレストラン SHU藤野

でケータリングをやって頂き、大好評でした。

特に黒ゴマチキングリルがサイコォ~


ロクちゃんもカルピス一気飲み
P1000021.jpg

我々も、ワイン・日本酒・スパークリングワインのミックスでベロベロ
P1000025.jpg


終いには、こんな方もいました・・・・・
P1000030.jpg

でも、建物がオシャレだとなんか絵になる・・・・・


さてさて、次回は山中湖でのBBQ大会があるので

ちょ~楽しみです

その時に この人も連れて行きますので、宜しくお願いします。







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

お庭でお困りの方は、こちら

家+庭=家庭 の庭を担当しているGreen2(グリーングリーン)です。

ご興味の方は、クリックして見てください

プロフィール

エクステリアプランナー 八木

Author:エクステリアプランナー 八木

月別アーカイブ

ブログ内検索

